トップページ | 宅ふぁいる »

2005.06.08

ブログ再チャレンジ

とりあえず、サイトオープンにむけて下準備中です。

日記というか日報というか、ホームページ再開に向けてのコンセプトは、

「とにかく毎日触ってればイヤでも覚えるじゃろう」です。

使用ソフトは最新版ホームページビルダーですが、1万円前後の

ソフトが自分的に扱い易いなぁ・・・。取説や解説本って、

解らないことさがしにくい・・・(T-T)ワナワナ。 なんか、カンと

右クリックで基本がわからないクセにガンガン進めてます。

本日の添付画像は、夏に購入予定のワイヤレスイヤホン。

(ボーダフォンに限りませんが。)

携帯にラジオやテレビ機能はいらないが、(重量、重たくなるのは

ちょっとなぁ・・・。) イヤホンのコードなしで話せる物は

前から欲しかった! 多少高いが、「買い」である。

本当はイヤホンは耳に入る位の小型が理想なのだが、

受話機をどうするねんってカンジですな。

C_9

|

トップページ | 宅ふぁいる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250338

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再チャレンジ:

トップページ | 宅ふぁいる »