« ビジネスカラーレーザープリンタ | トップページ | iMac G5 »

2005.06.27

仮想メモリの不足について

以前からデカイデータの編集時や、ウインドウをたくさん開いてる時に

タイトルの仮想メモリ不足がタスクバーのバルーンメッセージに

現れてました。そのまま無視してるのもイヤなので下の書籍を購入し、

設定を変えてみる。ナニナニ?

その他、起動、動作が速くなる設定もあるのか?

へぇ~、こりゃスイスイ動くぞ~(;゜Д゜)!

不要データの削除に便利なオンラインソフトも紹介されてるのか、

ふ~ん? 検索・・・と、あれ?ぎゃあ!

ウイルス感染した~?なんで?

(↑おそらくえーきちの入力間違いによる失敗であろう。

疲れてる時は設定を弄らない方が良いですな。)

現在まだバルーンメッセージは表示されてます。

(いつ消えるのかなぁ?)

C_25

|

« ビジネスカラーレーザープリンタ | トップページ | iMac G5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250345

この記事へのトラックバック一覧です: 仮想メモリの不足について:

« ビジネスカラーレーザープリンタ | トップページ | iMac G5 »