« 2005年9月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の4件の記事

2006.02.01

ハムスターに夢中

・・・4ヶ月振りのブログ更新でしょうか?

先日友達からHP全然更新してへんやん!とのツッコミがあり、

その間どうしていたかというと、・・・ハムバカでした。

と、いうワケで久々にページを増やしてみると・・・、

ウチのハムスター

ぎゃーっ! ハズカシイ!

いくつやねん、ワシ~!<(`^´)>!!!

よろしければ、みてやって下さい。(内容かなりバカですが。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.13

サイトリニューアル・・・か?

先日やっと一通りサイトらしきモノに仕上がったように思いましたので、

アクセスカウンターを設置してみました。

サービスはコチラ

もちろん無料のレンタルサービスです。

何故今迄設置しなかったかというと、プロバイダのサービスで

上手いことUP出来なかったからです。(T_T)

デジタルサイト中級者向きの看板を降ろさねば・・・トホホ。

| | コメント (1) | トラックバック (4)

2006.02.24

珍しいハムスターショップ

先日行ったお店にたくさんの毛色のドワーフハムスターがいました。

場所はカインズホームセンターひよどり店

種類的にキャンベルハムスターのブラック、イエローのルビーアイ、

パイド何種類か、パンダジャンガリアンやグレー、

なんとチャイニーズハムスターまで!!
 Eh  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか細長~いハムスターです。エキゾチック?(゜ー゜*)

以前コチラで1匹購入した為、遠方とはいえちょくちょく来るように

なったのは、マイナーな種類の動物が多いから。

店員さんも「なんか普通の品揃えから遠のいてきたなぁ・・・。」

とコメント。(そういえば58万円のサルも売ってたなココ。

ホンマにホームセンターか?)

ハムスター購入を考えている人はお早めに神戸へGO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.28

ありがとうチンチラ君(TOT)

先日2月26日、我が家のペットのチンチラ(シナモン)が天国へ

旅立ちました。

P  

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて家に来た頃も冬だったので、丸6年ですね・・・。

でも寿命が10年~15年といわれているので、少々早死だったの

ではないでしょうか? 突然だったので、原因もナゾのまま

現在に至ります。 少しマイナーな動物なので、食事とか環境とかの

世話が甘かったのかもしれませんね。

(それが蓄積されて寿命が縮んでしまってたら、ホント飼主の

責任ですね、ハァ~・・・(T-T)) ショックから立ち直ったら、

親元のペットショップに報告しに行こうかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2006年3月 »