« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の1件の記事

2006.03.01

ハムスターハイブリッドの衝撃!

ハイブリット・・・それはジャンガリアンとキャンベルの異種交配した

ハムスターの名称である。しかしそれは大変危険な組み合わせだと

いう衝撃の事実を知りました。ガガーンッ!!( ̄□ ̄;)!!

こんにちわ、ハム暦半年のえーきちです。

チンチラの死後、仕事に身の入らない私に、会社の女の子から

「チンチラ君はきっとヨシオとレイちゃん(同じくペットのハムスター)

の赤ちゃんとして生まれ変わるのよ」

(心の中ではきっと働けやゴルァ~(#゚Д゚)!!と思っていたであろう )

と、励ましの言葉を頂き、そういえば2匹は一般では交配可能な

組合せらいしいけど、実際はどないなんかな・・・?

昔の飼育本で確認しただけだったので、他のブリーダーさんの

サイトを調べてみると、

・・・予感的中、やはり最近ではジャンガリアンと

キャンベルの組合せは絶対にダメと言われています。

子供が遺伝子的に弱かったり、短命、死産・・・・・ヘタをすると

母体にまでダメージがあるという事実が発覚!!

アワ、アワ、アワ・・・あ、あ、あ、危なかった !(>_<)

幸運なことに、現在まだ正式に結婚させてません。

即、二匹のお見合いは破談に決定!

レイちゃんはめでたく黒猫(同じくキャンベルの♂ハム)のヨメに

なることになりました!ゴメンよ~ヨシオ~(TOT)

またいい娘捜してくるからね!

あぁ~、別サイトの愛のメモリーやり直しだよ~(T-T)

こんな時に限ってシゴトもテンコ盛りやし~トホホ・・・(・・、)ヾ(^^ )"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »