« ありがとうチンチラ君(TOT) | トップページ | サクラ色のテンプレート »

2006.03.01

ハムスターハイブリッドの衝撃!

ハイブリット・・・それはジャンガリアンとキャンベルの異種交配した

ハムスターの名称である。しかしそれは大変危険な組み合わせだと

いう衝撃の事実を知りました。ガガーンッ!!( ̄□ ̄;)!!

こんにちわ、ハム暦半年のえーきちです。

チンチラの死後、仕事に身の入らない私に、会社の女の子から

「チンチラ君はきっとヨシオとレイちゃん(同じくペットのハムスター)

の赤ちゃんとして生まれ変わるのよ」

(心の中ではきっと働けやゴルァ~(#゚Д゚)!!と思っていたであろう )

と、励ましの言葉を頂き、そういえば2匹は一般では交配可能な

組合せらいしいけど、実際はどないなんかな・・・?

昔の飼育本で確認しただけだったので、他のブリーダーさんの

サイトを調べてみると、

・・・予感的中、やはり最近ではジャンガリアンと

キャンベルの組合せは絶対にダメと言われています。

子供が遺伝子的に弱かったり、短命、死産・・・・・ヘタをすると

母体にまでダメージがあるという事実が発覚!!

アワ、アワ、アワ・・・あ、あ、あ、危なかった !(>_<)

幸運なことに、現在まだ正式に結婚させてません。

即、二匹のお見合いは破談に決定!

レイちゃんはめでたく黒猫(同じくキャンベルの♂ハム)のヨメに

なることになりました!ゴメンよ~ヨシオ~(TOT)

またいい娘捜してくるからね!

あぁ~、別サイトの愛のメモリーやり直しだよ~(T-T)

こんな時に限ってシゴトもテンコ盛りやし~トホホ・・・(・・、)ヾ(^^ )"

|

« ありがとうチンチラ君(TOT) | トップページ | サクラ色のテンプレート »

コメント

きゃ!いきなりスゴイゲストが!?
ようこそみかさん!
こんなズボラなブログに来て頂いてウレシハズカシです!(≧∀≦)/
やはり神はキンクマを飼えを私に電波を送っているに違いないです!!
お、女の子にしよっかなって思ってるんですぅ!(:゜д゜:)
もうダメなオトナですがまた遊びに来て下さい。
叶姉妹をホメて(?)下さってありがとうございます。
どうもヨシオ以外のハムは私のことを家政婦だと思ってるようです。
次回までにはココもちゃんと更新するよう努力します、トホホ・・・・・。

投稿: えーきち | 2006.04.10 22:27

えーきちさんこんばんは♪
こちらでははじめましてです(*^.^*)
ブログへ遊びに来て下さってありがとうございました!
えーきちさんは6匹もハムちゃんがいるのですね~。
可愛い子ばかりで毎日楽しそうですよねー。
ロボちゃんズの名前…叶恭子叶美香には笑ってしまいました(笑)
それではまたお邪魔させて頂きますね☆

投稿: みか | 2006.04.10 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250352

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスターハイブリッドの衝撃!:

« ありがとうチンチラ君(TOT) | トップページ | サクラ色のテンプレート »