« となりのハムスター | トップページ | まいどおおきに食堂 マイウ〜(*^_^*) »

2006.04.30

虫の知らせ

ヨシオのケガ完治しました~ !⊂(^O^)ゝ

応援、アドバイス頂いたゲストの皆様!

ありがとうございました!\(^^\) (/^^)/ワーイワーイ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、一緒に連れて行った

レイちゃんの身体に、タイヘンなことが起きていた事が

発覚しました。(TOT)

ここから下は

けして一人では見ないで下さい・・・・・

・・・・・(-""-;)

Rb015  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃあああああああああっ~( ̄□ ̄;)!!

ヒィイイイイイイイイイ~~~~o(*≧□≦)o !!

た、助けて黒猫~ ((((;゜Д゜))) !!

ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ・・・・・(ジョジョ的効果音)

Kb009  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザシャァ!!

「待たせたな!えーきっつぁん!」

黒猫「なんだてめえは!!オレのレイから離れやがれ!!」

Rb016  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイジリー「・・・・・黒猫さん?・・・・・でしたっけ?

 レイからあなたのこと聞いてますよ。

 ・・・・・なんでも、この間傷害事件を起こした程の

 乱暴者だそうですね~?」

黒猫「なっ!?」

レイジリー「私はね~、レイとあなたが出遭うず~っと、

 ず~~っ・・・・・と前から彼女と一緒に居るんですよ~

 離れられないんです~。」

黒猫「何だと!?」

レイジリー「何故なら~・・・・・」

Rb017  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

レイジリー「ダ・カ・ラです~♪」

黒猫「・・・・・・・・・(し、少女隊って何?)!?」

えーきち「・・・・・・・(昔そういうアイドルグループがおってん)!?」

(続かない)

なんちゃって♪ レイちゃん看護記事は続きます。

しかし、寄生虫・・・・。(しかも大量の(-""-;))

女の子なのに~(・・、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ

告知にショックでこんな記事になってしまいましたことを

心からお詫びします。シクシクシクシク・・・・・・・(T-T)

でも、memory本サイトにヨシオ達の通院記録のページ

ハムスターのお医者さんを緊急UPしました。

ご参考までに覗いて下さい (^.^)

|

« となりのハムスター | トップページ | まいどおおきに食堂 マイウ〜(*^_^*) »

コメント

★こんばんわ ミッフィーさん★

虫下し飲んで1週間後に再検査です。
今日、明日位にもっぺん記事にしますが、
寄生虫って何種類かあるんですね?
し、知らなかった・・・・。(T 。T)
すみません!レイジリーとは仮名なんです!!
(寄○虫とか毎回書くのも抵抗あるので・・・・・エヘヘ(;^_^A)

いや~、さすがにヨシオの時は慌てましたが、
今回はミッフィーさんのリリアンちゃんの記事を見て、予備知識じゃありませんが、それなりの覚悟はしてましたので大丈夫です ⊂(^O^)ゝ
逆にレイが元気な時に治療が出来て良かったとも思ってます。
情報を提供して頂いたミッフィーさん、
リリアンちゃん感謝・感謝・大感謝です☆

投稿: えーきち | 2006.05.01 20:41

えーきちさん、こんばんわ(TT)
レイちゃん。。。虫発見ですか。。。
レイジリーって虫は初めて聞きましたけど、何が原因なのでしょうか?
ジアルジアとは違いますモンね(TT)

レイちゃん、お薬ちゃんと飲んでくれてますか??
どうか1日も早く虫がいなくなりますように!!

そして、ヨシオ君、完治おめでとうございますぅ♪
早めに完治して良かったですね!

えーきちさん、ここ最近、休まるときがないですね(TT)
どうか、えーきちさんまでも体を壊さないようにしてくださいね!
レイちゃん、ちゃんと薬飲むんだよぉ★

投稿: ミッフィー | 2006.05.01 18:54

★こんにちわ ちえさん★

ダブルでコメントありがとうございます!
(昨日同じ時間にブログの巡回していたとは
奇遇ですね~?σ(゜ー゜*))
もう爆笑していいですよ?ハッハッハ・・・・・(TДT)
(でも渇いた笑い。)
レイジリーは完全にゼロにならない場合が
あるそうですから、もう腰痛や花粉症と同じ病気ということで
一生お付き合いするつもりで考えています。
レイちゃんいつも怒ってるのは虫の居場所が
悪かったからなんです~(゜∀゜)

投稿: えーきち | 2006.05.01 15:51

「病院へ行こう」の記事を見て爆笑してる場合じゃ無かったわ!
レイちゃん…レイジリーなんて子とは、さっさと
オサラバしちゃいなさい!
一心同体少女隊(←懐かし過ぎるぅ)になってる場合じゃ無いわよ!
ショックだけど明るく?記事を公表してくれた
えーきちさんに釣られて私も、おちゃらけてしまいましたが
ココからはマジメに・・・・・
ヨシオくんが良くなって落ち着いたと思ったら
今度は、レイちゃんが、お薬のお世話になるなんて
えーきちさんも大変でしょうけど頑張って下さいね。
レイちゃん…お薬ちゃんと飲んで早くレイジリーとは
サヨナラしてね!

投稿: ちえ | 2006.05.01 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250377

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の知らせ:

« となりのハムスター | トップページ | まいどおおきに食堂 マイウ〜(*^_^*) »