« 忍者ツール | トップページ | 救命病棟24時 »

2006.04.21

もののけレイちゃん

・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

「レイ、恐ろしい子・・・・・!」(月影千草調)

頬袋にエサを詰め込み過ぎて、珍しくボーゼンとしてるところを激写☆

おでんのパンパンのはんぺんかっつうの!

え~、普段は篠原涼子に激似のモテモテなレイちゃんですが、

なんか率先してぶちゃ顔になってくれます。

(・・・・・シクシク・・・・・アイドルにしたかったのに(T-T))

しかし、この子の毛色って写真でキレイに出ないなぁσ('、`)?

何色に見えますか?

フォトショで調節しても、コレっ!て色にならないので

ホント職人泣かせなレイちゃんです。モ~ッ・・・・・♡( ´┓` )

Rb006  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb007 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb008

|

« 忍者ツール | トップページ | 救命病棟24時 »

コメント

★おはようございます ミッフィーさん★

ガラカメチェックキタ~!
ドラマとアニメ化2回でしたっけ?
やっぱりマンガが一番オモシロッですよね?

ウチのドワーフ達はいやしんぼなので、
みんなコブラになります。( ^・ω・^ )プク~ッ!
レイちゃんはシナモンってカラーなんですが、
よく見ると顔半分に黒い毛が・・・・・( ̄□ ̄;)!!
レイちゃん世界一の無免許医なの!?

投稿: えーきち | 2006.04.22 11:04

ガラスの仮面ですよね?!
全巻集めていたのですが、完結ってしましたか??
結局、途中で挫折。。。
なかなか続きが発売されないんですもん(TT)

プププ♪レイちゃん、立派なコブラ顔ですねぇ♪
ゴルハムちゃん以外のコブラちゃん見たの初めてですよぉ^^
レイちゃん何色でしょうか。。。
う~ん。。。変わった色ですよね。
クリーム??

投稿: ミッフィー | 2006.04.21 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250361

この記事へのトラックバック一覧です: もののけレイちゃん:

« 忍者ツール | トップページ | 救命病棟24時 »