« ハムスターハイブリッドの衝撃! | トップページ | アフェリエイト »

2006.04.11

サクラ色のテンプレート

最近放置状態も甚だしいので春らしく模様替えしてみました。

なんとも美味しそうな色ですね( ´ρ` )(何でや?)

昨日会社に行ったら珍しく仕事が無かったので

ちょっとネットサーフィンしよかな~・・・・・・っと

パソコンに向かって気が付けば夕方。( ̄□ ̄;)アイタ~・・・・・。

・・・・・・雑用しながらだったと思うのですが(言い訳(-_-メ) )、

他ブログの更新の速さや見せ方かなり勉強になりました。

大きな文字では書けないですが、ヤ○ログやりた~い!(T 。T)

お気に入りも増えてホクホク状態 ( ̄ー ̄)ですが、

なんでこのページの横にマイリストが出ないのだろう・・・・・・?

|

« ハムスターハイブリッドの衝撃! | トップページ | アフェリエイト »

コメント

リンクの件、了解しましたぁ~♪
ありがとうございますぅ^^
コチラもリンクさせていただきますね!
これからも宜しくお願いします^^

投稿: ミッフィー | 2006.04.13 06:32

みかさんこんばんわ!
でもよく考えたらもうすぐ桜散るやんってカンジですね?
あれ?顔文字出るコメントって全部ヤプ○グかと
思ってました( ̄□ ̄;)!!
アドバイスありがとうございます☆
もう携帯とかブログの進化にはついてくのに必死ですわ。
ヨボヨボ(-""-;)

投稿: えーきち | 2006.04.12 23:00

えーきちさんこんばんは♪
キレイなテンプレートですね~☆
ネットしてるとあっという間に時間過ぎちゃいますよね(^^;
2時間3時間なんてあっという間です。。。
ヤプ○グ…前使ってたのですが辞めた方が良いかもですよ(^^;
重いし変な広告出るし…嫌気がさして今のブログを使ってます~。
でも可愛いテンプレート多いですよね~。

投稿: みか | 2006.04.12 22:26

いらっしゃいませ!ミッフィーさん ⊂(^O^)ゝ
そうなんです!ミッフィーさんはじめブログ上手な方々に刺激されて更新しました。
(もう薄々気が付いていらっしゃるかと思いますがイマイチココログ使いこなせてません、トホホ・・・・・(TOT))
それと事後承諾でスミマセン。
ミッフィーさんのブログ、お気に入りにリンクさせて頂きました!
(ナゼかプロフィールのトコに入ってますが?σ(゜ー゜*))
今日はどのハムちゃんが見れるか楽しみです~( ´ρ` )

投稿: えーきち | 2006.04.12 11:41

えーきちさん、おはようございますぅ♪
ブログ再開されたのでしょうか??
以前、お邪魔したときは更新されていないようだったのでカキコしませんでした(TT)
ごめんなさいっ!
また再開されることをお待ちしております♪
ハムちゃんの写真もアップ待ってます^^

投稿: ミッフィー | 2006.04.12 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250353

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ色のテンプレート:

« ハムスターハイブリッドの衝撃! | トップページ | アフェリエイト »