« 熱っぽいの | トップページ | 病院へ行こう »

2006.04.28

キリ番GET!

先日、自分でブログ開いたらキリ版踏んでしまいました。

Dc042801_1 

 

  

↑これが証拠の赤忍者×4 ( ̄ー ̄)

カワイ~!( ´┓` ) やっぱりコレにしてよかった!

というワケでレイちゃんご褒美ちょうだ~い♪ヽ( ´ー`)ノ

Rb009 お~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb010

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb011  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・は、腹イテェ~(TДT)~・・・・・

ヒ~ッヒ~ッヒ~ッ(ノTДT)~゛バンバンッ!!

これでもうハムスター保護団体ブラックリスト

入りに決定・・・・・。(T-T)

|

« 熱っぽいの | トップページ | 病院へ行こう »

コメント

★おはようございます ミッフィーさん★

靴下と、て、手袋っ( ̄□ ̄;)!!?
ミッフィーさん完全にハムを擬人化してますよ~!?
(あ、そういえば私もエサをお手々で持ってとか言うなぁ?σ(゜ー゜*))
ウチのキャンベルーズ(漫才師みたい(T-T))は自分から手に乗って来ないのでケージから出す時はこういう風にハムハムキャッチャーしますね。
長く持つとこのように暴れますが、たいていは不本意なカオしてジッと降ろされるのを待ってます。


★おはようございます みかさん★

また、ぶちゃ顔UPしてしまいました!
女の子なのに~(T 。T)
健康チェックの時に、このコは吊り上げるとキバを向いて暴れる(#゚Д゚)ので、この黄門様の印籠持ちに落ち着いたのワケですが、身体の軽いレイちゃんだから出来る保定の仕方です。
更に胴と手足が短いから暴れても少々のことでは落ちないんだけどその姿がまたジタバタして萌え~( ´┓` )なワケです。

投稿: えーきち | 2006.04.30 10:08

レイちゃん、思いっきり嫌がってますね(笑)
子供が駄々をこねているみたい♪
レイちゃんの手袋と足袋が真っ白で可愛いぃ☆
しかも、フワフワしてますね!
触り心地いいんでしょうねぇ^^

投稿: ミッフィー | 2006.04.30 08:21

えーきちさんこんばんは♪
レイちゃん最初の写真の顔がプリチーです♪
めちゃ大暴れしてますね~~(゜ー゜;Aアセアセ
よっぽど抱っこが嫌だったのでしょうか。。
それにしても白い足が靴下みたいで可愛いです♪

投稿: みか | 2006.04.30 00:48

★こんばんわ ちえさん★

あ、入れ違いでしたね?
先程そちらに参りました時に承諾OKしてます!
ありがとうございましたo(^o^)o

ちえさんたら、しょこたん言葉使ってる~! (((((((゜∀゜)クスッ!
今度ポコちゃんにも是非「ひま種ウマース!(゜∀゜)」とかって・・・・・、
なんかキャラ違ってますね。(-""-;) 今のはウソ~!

実は私も最近はむらび語に染まってしまってタイヘンです。
「てへっ!」っとか「ぷんすか!ぷんすか!」とか言ってるみたい(^┰^;)ゞ

投稿: えーきち | 2006.04.29 19:04

えーきちさん、こんばんは♪
あっはっはっ!自分でキリ番踏んじゃいましたか(^◇^;
この忍者達も可愛い事は認めるけど…
なんなの?なんなの?このレイちゃんの可愛さは(*≧▽≦)
しかもどのポーズお顔もオモシロ可愛くてヒィヒィー言いながら
笑ってしまいました(笑)靴下履いてる所がカワユスぅ♪
レイちゃんもなかなかナイスキャラだわね!

おっ~と!えーきちさん!南野陽子の「熱っぽいの」知ってますよぅ!
それに気付かないなんて失礼しやした~(^◇^;
それから…今日のうちの記事にえーきちさんのお名前出させてもらっているのですが
都合悪かったら消し消しするので、おっしゃって下さいね。
事後報告になってしまいスミマセン。

投稿: ちえ | 2006.04.29 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250374

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番GET!:

« 熱っぽいの | トップページ | 病院へ行こう »