« 救命病棟24時(続き) | トップページ | 白百合と黒薔薇 »

2006.04.23

ナースのおシゴト

Yk3_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の痛々しさがウソのような回復力!?w(☆o◎)w

足取りもしっかりしてるので回し車解禁。

ウ〜ム・・・・・恐るべし抗生物質!(・ω・;)(;・ω・)

|

« 救命病棟24時(続き) | トップページ | 白百合と黒薔薇 »

コメント

★こんばんわ ちえさん★

ご心配お掛けしました ⊂(^O^)ゝ

今のところ体力・食欲問題ないです!
発情期なのか、小さいケージに閉じ込められたウップンなのか、
人間登りを3回トライされてしまいました。

やめて~!(ノToT)ノ
あとは衛星管理と後遺症を注意しないといけませんね。
トホホ・・・・・(-""-;)

あ、ちえさんのブログサイドバーにお気に入りに入れさせて頂きました☆
ご了承お願いしま~す(⌒▽⌒)/"”


★こんばんわ ミッフィーさん★

ホンマに、わぁ~!スゴイ回復力!
ですよぉ!ビックリしました(-""-;)
ハムスターってスゴイっすね!?

え~っと、例の教えて頂いたハム用モナカを購入したのって、
もう報告しましたっけ?σ(゜ー゜*)
(なんか過去のコメントわかんなくなりますね!?)
ジャンガリアンは無理でしたが、ゴールデンは
ウロウロしてくれました~(o ̄∇ ̄)o    

投稿: えーきち | 2006.04.24 01:32

えーきちさん、こんばんは。
1つ前の記事の写真はホント痛々しくこっちまで
涙がこぼれ落ちそうになりましたが
だいぶ回復しているようで安心しました!
お薬の力は凄かったのね!いやいや…ヨシオ君が頑張ったからかもね♪

投稿: ちえ | 2006.04.23 19:13

わぁ~!スゴイ回復力ですねぇ♪♪
これで安心ですね^^
あとはお薬をちゃんと飲んで、ヨシオ君の治癒力で完治を待つのみですね★
ガンバレ!ヨシオっち!!

投稿: ミッフィー | 2006.04.23 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250364

この記事へのトラックバック一覧です: ナースのおシゴト:

« 救命病棟24時(続き) | トップページ | 白百合と黒薔薇 »