« 勝手にハムスターランキング | トップページ | ぶちゃハム写真 »

2006.04.16

ヨシオのお嫁さん

ああぁぁ~、今週もやっとシゴト終了~(T-T)

週の真ん中に休みを取ると午前様になってシンドイなぁ・・・・・。

今日の同伴出勤はレイちゃんでした~( ´┓` ) お待たせ~、帰ろう☆

さて、明日は(もう今日か?(-_-;))ヨシオのヨメを注文しに

行きます(〃 ̄▽ ̄〃)  いろいろ捜し歩きましたが、

中々イイ感じのハムがいなくて、やっと理想のプディングが

見つかったと思ったらオスでした。(T 。T) イメージはこんなので、

捜してもらおうかと思います。

Eh_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

お眼目パッチリ! 

Eh_2
 

 

 

 

 

 

 

  

 

なんかヘンなコスチュームですな?

|

« 勝手にハムスターランキング | トップページ | ぶちゃハム写真 »

コメント

★こんばんわミッフィーさん★

メガネのハムちゃんは雑誌でみたことあります!
え~、今週の金曜日に?な、な、何ですか~?
また新しい子をお迎えするですかっ?
キャーッ(≧∀≦)/
それではまた遊びに行かせて頂きます!

そうそう、お店にキンクマちゃん2匹いましたケド、
クリーム色に近い毛色でした。
今回はスルーヽ( ´ー`)ノ  セーフ!
不二子ちゃんみたいなこんがりキツネ色に
出遭うまで首を洗って待ってます。

投稿: えーきち | 2006.04.17 21:47

昨日のコメントの答えですが。。。
セーブルちゃんは体が濃いグレー色で、目の周り1mmぐらい肌色なんですよ。
だからメガネをかけてみるみたいで本当にカワイイんです♪
実物は。。。今週の金曜日に。。。(笑)
内緒ですが^^

ヨシオさんのお嫁さん、いよいよ探してもらうんですね♪
カワイイプディングちゃんが見つかるといいですねぇ♪
オマケでキンクマちゃんも予約しちゃいますか?!

投稿: ミッフィー | 2006.04.16 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250356

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシオのお嫁さん:

« 勝手にハムスターランキング | トップページ | ぶちゃハム写真 »