« アイリスオーヤマ相互リンク | トップページ | 総アスセス数1億カウント突破!? »

2006.04.26

走れメロス

ヨシオが病院に行った当日、実は白熊が脱走しておりました。

普段ハムスターを散歩中は部屋を閉めきっているのですが、

仕事に行ってる間は家中開放状態、夜にエサをあげようと

した時気が付きました。

あちゃ~・・・・・(-""-;) 

しばしボーゼン。

しかし、私は確信してました・・・・・。

白熊は必ずここに戻ってくるとヽ( ̄Д ̄*) !!

何故なら、彼はお家大好き引篭もりハムスター!

こんな時の為に、我が家は昔から食料を外や床に置かない

生活をしており、枕元にエサとオーブンにしたケージを置いて

寝て待つことにしました。

「絶対、戻ってくる!」(気分はメロスのことを信じる親友状態)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・カラカラカラカラ!

夜中、頭上で回し車を回す音がして目を覚ますと白熊が帰って来てました。

「お帰り、白熊(TOT)!」

・・・・・これが叶姉妹やレイの場合、絶対戻って来ないんだろうな~(TOT)

Dc042615

|

« アイリスオーヤマ相互リンク | トップページ | 総アスセス数1億カウント突破!? »

コメント

★こんばんわ NEKOさん★

記事の写真はその後の白熊くんの散歩写真です。
「あれ?前はここから外に出れたのに~?σ(゜ー゜*)」
・・・・・って思ってるように見えませんか?
クセになってるようです!!(T 。T)

エヘヘ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
このコは見た目も性格もほわほわですよ~。

投稿: えーきち | 2006.04.27 00:16

こんばんは。
脱走から戻ってきてくれてよかったですね。
くせにならなければいいけど‥。(^^;
白熊くんはほわほわの毛並みでかわいいですね。

投稿: NEKO | 2006.04.26 23:39

★こんばんわ みかさん★

ありがとうございます!
黒猫共に前科1犯ですよ(-_-メ)
まったく、も~!少しは良い子のヨシオを見習いなさい!
(あ、コイツは昔、会社のラジカセコードをカジカジしたことが
あったんだ。ガーン!!悪い子( ̄□ ̄;)!?)

そういえば、虎さんのそういった記事はありませんね・・・・σ('、`)?
やはり、スターのプライベートはベールに包まれているのでしょうか!?


★こんばんわ ミッフィーさん★

デヘヘッ!( ´∀`)白熊キレイですかっ!?
周りには「デカっ!」っとしか言われないからウレP~です(*⌒ヮ⌒*)ゞ

でも白熊(というかハムスター全般的に)帰って来るのは
きっとゴハンを食べたいのが一番の理由なんでしょうね?

投稿: えーきち | 2006.04.26 22:09

えーきちさんこんばんは♪
白熊ちゃん脱走しちゃったんですね!Σ( ̄□ ̄ ;
でも怪我無く無事に帰ってきて良かったですね~。。
それにしても自分で部屋に戻るなんてすごい!!
よっぽど自分の部屋がお気に入りなのかな~♪
毛ふわふわですね~スリスリしたい(≧∇≦)

投稿: みか | 2006.04.26 19:30

白熊君、無事に戻ってきて良かったですね^^
ちゃんと、えーきちさんのテレパシーが通じたんでしょうね♪
それにしても白熊君って、綺麗な毛並み&毛色ですねぇ~☆
ウットリしちゃいます♪

投稿: ミッフィー | 2006.04.26 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250370

この記事へのトラックバック一覧です: 走れメロス:

« アイリスオーヤマ相互リンク | トップページ | 総アスセス数1億カウント突破!? »