« アフェリエイト | トップページ | ヨシオのお嫁さん »

2006.04.14

勝手にハムスターランキング

飼っていたチンチラ喪中の為、ハム衝動買いを自粛して49日。

そろそろヨシオ(下の美ハム)の嫁さんを捜しに行こうと思ってます。

(途中、白熊の見合いを持ち掛けたりしたこともありましたが・・・・・

ゴニョゴニョ(-_-;)) ジャンハムプディングか同じスノーホワイトに

しようかと思ってるのですが、最近違う種類のハムちゃんが

私を魅了してやまないので、ちょっとブログの中心で欲しい

ハムスターを叫んでみようかと思います。

 ① キンクマゴールデン

 ② ホワイトロボロフスキーハムスター

 ③ ゴールデンかキャンベルの白黒ブチ柄

スキだっ!めっさカワイイッ!

・・・・・・・・・・あぁ~、ちょっとスッキリ・・・・・ヽ( ´ー`)ノ

(しかし、どうやったらフォントサイズ大きく出来るんだ?

ココログ?迫力に欠けるなぁ・・・・・σ(゜ー゜*))

影響を受けたサイトさんはサイドバーにリンクしてま~す!

(・・・・・やっと設定出来た。(T 。T))

Dc032709

|

« アフェリエイト | トップページ | ヨシオのお嫁さん »

コメント

★みかさんこんばんわ★

いよいよ明日ペットショップに走ります。
・・・といっても予約するので日数掛かると思いますが、
特注オーダープディングでゴザイマス!ヽ( ´ー`)ノ
(キングサイズは困りますが・・・・(-_-;))


★ミッフィィーさんこんばんわ★

えっ!ミッフィィーさんもキンクマ一番なんですか?
ヒァ~ッ!自制心が揺らぎます。
明日キンクマ予約したらどうしよう?(゜_。)?(。_゜)?オロオロ・・・・・・。
2番目のセーブルってどんなハム柄なんでしょう?
また教えて下さい(^_^)/~~

投稿: えーきち | 2006.04.16 00:14

私もハムスターの中で一番好きなのはキンクマですねぇ♪
次にセーブルです♪
ホワイトフェイスのロボちゃんもカワイイですよねぇ^^
ゴールデンの白黒ブチはダルメシアンでしょうか??
ウチにもいますよぉ~^^

ヨシオさんのお嫁さん、可愛い仔が見つかるといいですね!
ってことは、結婚♪
仔ハムの盛り合わせ。。。みたいなぁ~^^
ちょっと気が早いですけど(TT)

投稿: ミッフィー | 2006.04.15 21:28

えーきちさんこんばんは♪
ヨシオちゃんのお嫁探ししてるんですね~。
やっぱりヨシオちゃん可愛いから同じぐらい可愛い子見つけないとダメですもんね(笑)
欲しいハムスターの1位はキンクマさんですか~~。
私も虎をお迎えするまでずっとキンクマが欲しくて欲しくて。。
毎日頭の中がキンクマ病になってましたよ(笑)
今でも一番好きなハムスターはキンクマさんです♪
ヨシオちゃんに良いお嫁さん見つかると良いですね~♪

投稿: みか | 2006.04.15 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250355

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にハムスターランキング:

« アフェリエイト | トップページ | ヨシオのお嫁さん »