« ヨシオのお嫁さん | トップページ | ミッドナイトフィーバー »

2006.04.17

ぶちゃハム写真

我が家の小西真奈美に激似で有名な(・・・と、思ってるのは私だけ)

キャンベルハムスターレイちゃんのぶちゃ~いショットです(T-T)

「ペットのカワイイ写真を展示してます☆」なんてサイト紹介して

おきながら、これを公開するのは勇気がいったのですが、

あまりのぶちゃかわいさに世界に配信したかった・・・・・( ´∀`) 

(またええカンジにブレとるし) ゴメンよレイちゃん(T-T)

え~、ハムの入れ物は無印良品のCD・DVDアクリルケースです。

ジャンハムの生態を観察するのに良いかと思います。

(初めて頬袋からエサをガジョガジョ出してるとこが見れた!

ショック&感動( ̄□ ̄;)!!)

Rb003あっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb004  ぷっ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb005  ぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ヨシオのお嫁さん | トップページ | ミッドナイトフィーバー »

コメント

★おはようございますミッフィーさん★

おわっ!早朝カキコありがとうございます(^o^)/
今日はおシゴトですか~?

そして観光スポットネタの提供感謝です!
(朝から冴えてますね~、さすがはミッフィーさん!)
私も「なんだっけコレ、何かに似てる・・・・・σ('、`)?」
とモヤモヤしてたのですが、解決しました!( ノ ̄∇ ̄)ノ
ハムコラ職人の血が騒ぎます・・・・ウズウズウズッ!~( ̄ー ̄)”~

投稿: えーきち | 2006.04.18 09:11

レイちゃん、どぉ~しちゃったの?!
このアクリル板の穴の周りに絵が描いてあったら、面白いですね(笑)
観光スポットにもあるじゃないですか^^
穴が開いてあってソコに顔を入れて写真撮るやつ!!!
レイちゃん、まさにそれをやってるみたいです^^
ちょっとブチャイクですけど、それがまたカワイイですねぇ~

投稿: ミッフィー | 2006.04.18 06:51

★みかさんこんばんわ★

これねぇ・・・・動画はもっとウケるんですよ(〃 ̄▽ ̄〃)
モジモジ君か~!?ヽ( ̄Д ̄*)!!てなカンジで・・・・。
この子は動きが早くてほとんどピンボケ写真になってしまうのです(・・、)グスン。
照明だけであんなにキレイに撮影出来るみかさんが羨ましい~( ´┓` )

投稿: えーきち | 2006.04.18 00:15

えーきちさんこんばんは♪
レイちゃん…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごい顔ですね~(笑)でも可愛い!!
2枚目の写真なんて笑ってるみたいですね♪
透明のアクリルって良いですよね。
虎の部屋は衣装ケースをアクリル板で加工してるのですが毎日写真撮り放題です(笑)

投稿: みか | 2006.04.17 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250357

この記事へのトラックバック一覧です: ぶちゃハム写真:

« ヨシオのお嫁さん | トップページ | ミッドナイトフィーバー »