« 総アスセス数1億カウント突破!? | トップページ | 熱っぽいの »

2006.04.27

叶姉妹の華麗なる食事風景

ここ1ヶ月程逃げられてばかりでしたが、

今朝、久々に無防備なお姿を拝見しました。

昨日までは大好きなヒマ種をあげても二人とも咥えないし、

エサは私が見てない時に回収して巣の中で食べてたし、

「あれ~?嫌われたかな?何もしてないのにσ('、`)?」

(・・・・・たぶんσ(^◇^;))

なんか今日は私が側に居ても気にせずエサに

がっついてるので、写真を撮ろう\(^^\) !!

ロボってホント何考えてるかわからん・・・・・(T-T)

食事中やケージの掃除後は必ずケンカする叶姉妹。

ケンカというよりプロレスごっこですのでご安心を。(^。^;)ノ

今までこれでケガしたことないですから。

Kb001_1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb002

|

« 総アスセス数1億カウント突破!? | トップページ | 熱っぽいの »

コメント

★おはようございます ミッフィーさん★

この2人はよく立ち上がってからケンカし始めます。
(だからレスリングのように見えるんです。(-_-;))
上の写真はその後、横に崩れた瞬間ですねぇ・・・・・。
私もスポーツ観戦が趣味ならもっと技の名前とか
出てくるのですがボキャブラリーが貧困でスミマセン。(TOT)


★おはようございます みかさん★

えっ( ̄□ ̄;)!!マジゲンカありっスか? ロボで!?
あちゃ~、今後、注意が必要ですね?
情報コメントありがとうございます ⊂(^O^)ゝ
でも、この2人は離すとパニくるからオモシロ
・・・・・イヤ、可哀想になるんですよ~(T-T)

投稿: えーきち | 2006.04.28 10:34

叶姉妹?!ヌード写真集を出したのはどっちかなぁ~^^
ロボちゃんって小さな喧嘩しますよね(TT)
チチチチ!!!!チチチチ!!!!
でも、スグ仲直りして一緒にネンネしてたりするんですけどね♪
喧嘩してる叶姉妹。。。喧嘩なのに顔が笑ってるよぉ(笑)

投稿: ミッフィー | 2006.04.27 20:05

えーきちさんこんばんは♪
叶姉妹ちゃん仲良くケンカですね~。
トムとジェリー状態??(笑)
ロボって本当に何がしたいのか良く分からん時ありますよね(^^;
昔弟が飼ってたのでよく分かります。。。
弟のロボも最初はこんな感じで仲良くしてたのに数ヶ月したら本気のケンカして結局別居してしまいました(T_T)
その時の弟の落ち込み方と言ったら…(-_-;)

投稿: みか | 2006.04.27 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250372

この記事へのトラックバック一覧です: 叶姉妹の華麗なる食事風景:

« 総アスセス数1億カウント突破!? | トップページ | 熱っぽいの »