« 走れメロス | トップページ | 叶姉妹の華麗なる食事風景 »

2006.04.26

総アスセス数1億カウント突破!?

先日購入した中川翔子の「しょこたんぶろぐ 」のご紹介をします。

ジュンク堂で平積みされてるのを、ブログ関係のカワイイ表紙

だったのでつい買ってしまったのですが、

読むのにスゴク時間がかかりました(T-T)

(絵文字が活字になると読み辛いのは私だけでしょうか?(-""-;))

最初はアイドルだからスゴイアクセス数なんだろうなと思ってましたが

1日平均13回の更新も脅威!ですが、

ブログの内容が半分以上がオタクネタ!なのがビックリしました。

彼女はかなりな格闘マニアらしく、香港アクションスターカテゴリーは

スミマセン・・・・・、サッパリついていけなかったです。(T-T)

でも、お気に入りに追加しちゃいました!(゜∀゜)/

しょこたんペットはネコ派らしい。

(しかも多頭飼い!ニャー!(≧∀≦)/)

Eb_2_1

|

« 走れメロス | トップページ | 叶姉妹の華麗なる食事風景 »

コメント

★こんにちわ ちえさん★

ハムブロ以外にコメント感謝です(*⌒ヮ⌒*)ゞ
最近のブログより、本の方がしょこたんワールドに染まれますよ!
例えば・・・・・、

ポコたんギザカワユス――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――!!
・・・・・みたいなっ!?

ちえさん、帰ってくるかなぁ・・・・・(;^_^A

投稿: えーきち | 2006.04.27 13:18

えーきちさん、こんにちは♪
今日は、はむちゃん以外の記事にコメントしちゃおっと♪
んんん?中川翔子ちゃん?んんん?この可愛い子は何者ですか?
そんな事も知らない私ってヤバイかしら?( ̄ロ ̄lll)
テレビで見た事があるよーな…ないよーな…。
しょこたんぶろぐを見て今度は私が出直して来ま~す(^◇^;

投稿: ちえ | 2006.04.27 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250371

この記事へのトラックバック一覧です: 総アスセス数1億カウント突破!?:

« 走れメロス | トップページ | 叶姉妹の華麗なる食事風景 »