« ブログカスタマイズ | トップページ | もののけレイちゃん »

2006.04.20

忍者ツール

私なんぞが今更紹介する必要もない程有名な

無料アクセス解析忍者ツール

忍者アイテムしか知らなかったケド、「食物」、「ファンシー系」、

「動物」いろいろあるなぁ・・・・・。

「萌」ってナンだよ(-""-;)?

とりあえず一番ハムっぽい忍者にしてみました。

カラフルでカワイイ!( ´┓` )

忍者クロネコくん只今参上! チュウチュウ(^・ω・^)

・・・・・・なんかハムスター保護団体から攻撃来そう(-""-;)

割と大人しく吊られる方なんですが、カメラ向けるとイヤがります。

Kb006

|

« ブログカスタマイズ | トップページ | もののけレイちゃん »

コメント

★いらっしゃいませ NEKOさん★

遊びに来て下さいましてありがとうございます ⊂(^O^)ゝ
小雪ちゃん今日もカワイイですか?
memoryも覗いて下さったみたいで・・・☆
そうです、少しいっぱい飼ってます。(^┰^;)ゞ
NEKOさんには是非ウチのヨシオを見て頂きたかったので
ウレシイですm(。^_^。)m
同じ白ジャンハムでよく似てますが、
小雪ちゃんとの違いは耳かな?
なんか生まれつき片方が寝ちゃってるんですよ~(T 。T)


★こんにちわ みかさん★

かわいくてついハムスターいぢめをしてしまいました。懺悔・・・・(T 。T)
ホントにカウンタの「0(ゼロ)」の黒い忍者とソックリで驚いてます。
(マフラーしてるトコとか。)
確かにフラッシュはこれだけ近いと眩しいですよね!?
ヨシ!これからは心を入れ替えて自然光で撮影しよう!
虎さんは自発的にお腹の写真撮らせてくれていいなぁ~( ´┓` )


★こんにちわ ミッフィーさん★

ハムスターカウンタ、しかもキンクマ限定って・・・・・( ̄□ ̄;)!!
マニアックすぎます~、さすがミッフィーさん(≧∀≦)/
なんか「純血のキャンベルは腹毛も黒い」と
聞いたことがありますが、白いアゴヒゲは除外なんでしょうか?

投稿: えーきち | 2006.04.21 12:48

こんばんは。
ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。
いっぱいハムちゃんがいるんですね。(^^)
ハムちゃんたちのプロフィール、見せていただきました。
いや~んってなっている黒猫ちゃん、かわいいですね。
足をつっぱってかなりいやがってそうですけど。(^^;
きれいなブラックキャンベルですね。

投稿: NEKO | 2006.04.20 22:40

えーきちさんこんばんは♪
黒猫ちゃんおもいっきり嫌がってますね(笑)
フラッシュが嫌なかのかな~。。
でも何か手の上で眠ってるみたい♪
ピンッとなった足がラブリーです(≧∇≦)

投稿: みか | 2006.04.20 20:01

アクセス解析、色んな種類ありますよねぇ。
ハムちゃんがあれば、それにするのにぃ~って感じですよね!!
もちろんキンクマで(笑)

黒猫君、キャンベルですか??
お顔が、めちゃくちゃ嫌がってますね(TT)
よっぽどカメラが嫌いなんでしょうね・・・。
もしかして。。。魂が抜き取られると言う迷信。。。信じてないよね?!

投稿: ミッフィー | 2006.04.20 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250360

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者ツール:

« ブログカスタマイズ | トップページ | もののけレイちゃん »