« 叶姉妹の華麗なる食事風景 | トップページ | キリ番GET! »

2006.04.28

熱っぽいの

おはようございます・・・・・、

昨日はウッカリ12時間も寝てしまいました。

(ハムスターか!?わたしは。(-""-;))

そろそろ通常生活になってきたので、ヨシオの経過を記事にします。

Yk1_19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが病院行った日。 

Dc042810_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが今朝の写真です。

カサブタだいぶ目立たなくなってきましたよね(T-T)?

もう痛くなさそうなので、抗生物質のお薬止めてるんですが、

2週間分もらってて、まだあげた方がいいのかなσ('、`)?

|

« 叶姉妹の華麗なる食事風景 | トップページ | キリ番GET! »

コメント

★こんばんわ NEKOさん★

おおっと!入れ違いでしたか?
先程そちらにカキコしました(^┰^;)ゞ

小雪ちゃんて闘病疲れが見えない位、毛並みがキレイですよね?
今日もお鼻ホントに赤くなってるのかな?
って思うほど美人ハムちゃんでした!
ごっちゃんです!

じ、実は上の写ってないアングルのヨシオの
鼻面は鼻血跡みたいなカサブタ残ってます。(T 。T)

投稿: えーきち | 2006.04.29 00:42

ヨシオくん、ずいぶんとよくなってきたようでよかったですね。(^^)
お薬は獣医さんに確認したほうがいいかもしれませんね。

投稿: NEKO | 2006.04.29 00:10

★こんばんわ ちえさん★

お帰りなさい!(T 。T)/
対ベジータ戦で、悟空が帰って来た時みたいに
ウレシイです!(〃 ̄▽ ̄〃)

やっぱりこないだのヒョコヒョコ歩きは
人間登りのし過ぎのようでした。
交通事故にあった人間が、次の日ロッククライミング
するようなモンですものね?

それと、ちえさん!!
タイトルの「熱っぽいの」の南野陽子のナース
ドラマを知りません( ̄□ ̄;)!?
ヒャ~!世代の差を感じるな~(^┰^;)ゞ
ヨシオの看護シリーズはナースのドラマタイトルに
してるんです~(o^-')b
(でも、そろそろネタ切れ(T-T))


★こんばんわ ミッフィーさん★

は~い!無菌室は相変わらずですが、
散歩は監視の下、気が済むまでさしてます。
ヨシオは散歩が大好きなんです!(*⌒ヮ⌒*)ゞ

お薬は私がそうなんですが、痛みで苦しい時以外はガマンする
タチでして・・・・・(;^_^A
スミマセン、獣医さんに聞いてみます。

投稿: えーきち | 2006.04.28 23:31

えーきちさん!こんにちは!
修行をチャッチャッと済ませて帰って参りましたぁぁ~(笑)

ヨシオくんのお手手、順調に回復しているみたいですね♪
写真を見ると一目瞭然!
残ってるお薬はまだあげ続けるべきか、どうか…
悩んじゃうなぁ~。お薬なんて出来れば飲ませたくないものね。
「熱っぽいの」って…えーきちさんが熱っぽいのかな?
だとしたら無理は禁物ですよっ(*⌒-⌒*)
叶姉妹のプロレスごっこ…今まで怪我をした事が無いと分かれば
ニヤニヤっとしながら見させてもらったわ♪
プロレスごっこしてる時の叶姉妹のお顔が何とも
ぷりちぃ~♪だわ!だけどあまり興奮し過ぎないようにね~

投稿: ちえ | 2006.04.28 14:28

ヨシオ君、だいぶ良くなってきましたね!!!
最初の写真は痛そう。。。(TT)
今はもう元気に遊びまわっているのかしら?^^

お薬は病院の先生と相談したほうがいいですよぉ^^
診察を兼ねて♪

投稿: ミッフィー | 2006.04.28 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250373

この記事へのトラックバック一覧です: 熱っぽいの:

« 叶姉妹の華麗なる食事風景 | トップページ | キリ番GET! »