« ナースのおシゴト | トップページ | ナースあおい »

2006.04.24

白百合と黒薔薇

今日は心を入れ替えてハム小屋とえーきち基地(ハムの散歩場)

の掃除をしました。 おかげさまで順調に回復の兆しをみせる

ヨシオ君ですが、黒猫は相変わらずマイペースに暮らしてます。

・・・・・ちくしょー(`ε´)ちょっとハラの虫がおさまらないので

ネットでお灸を据えてやろうかとハムコラUPしました。

しかもmemoryトップにケガしたヨシオと

ツーショット。

ワッハッハッ!(〃 ̄▽ ̄〃)

ウーン、ますますキャンベルハムスターの需要が減りそうだ(-_-;)

ちょっとギャグで本館に続きがあります。

とてもココログでUPする技術がございません(T-T)ので、

見たい方は黒猫館へドーゾ。

Kb001

|

« ナースのおシゴト | トップページ | ナースあおい »

コメント

★こんばんわ ちえさん★

いえいえそんな恐縮です! ((((((^_^;)
((((゜゜;) (; ゜゜)オロオロ!!
モデルに恵まれてるだけですよ~(*⌒ヮ⌒*)ゞ
私もポコちゃんのナチュラルな面白仕草を
してくれるハムスターと、ちえさんの画像盛り沢山の
ブログは毎回楽しみにしてますo(^-^)o

あ、それからコチラもリンクして下さるんですか?
ヒャ~!ウレシイ!!(*≧∇≦)p
またカキコしに行きますね ⊂(^O^)ゝ

投稿: えーきち | 2006.04.24 23:10

えーきちさん、こんばんは♪
うっはっはっ(*≧▽≦)黒猫館へ行き続きを拝見させてもらいました!
もぉ~笑っちゃったわ!ヨシオくんは災難だったと言うのに
笑っちゃってゴメンね…ヨシオくん。
しかし黒猫くんは、良いキャラしてますねっ(笑)
そして、えーきちさんの上手な画像作りにウットリ♪
またmemoryの方もゆっくりと拝見させてもらいますね♪

お気に入りへ入れてくれてありがとうございます♪
うちのお気に入りにも、えーきちさんのブログを
入れさせてもらいます♪都合悪かったら仰って下さいね!

投稿: ちえ | 2006.04.24 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250365

この記事へのトラックバック一覧です: 白百合と黒薔薇:

« ナースのおシゴト | トップページ | ナースあおい »