« ミッドナイトフィーバー | トップページ | 忍者ツール »

2006.04.19

ブログカスタマイズ

ココログでつくるかんたんブログ&ホームページ

・・・・・を、購入しました。(い、今更?( ̄□ ̄;))

絵が多くて解り易くて、これからココログでブログを始める人に

オススメします。 私は取説とか文章が苦手な人間なので、

あれ?これどうすればよかったっけ?まぁいっか ♪(^.^)

と思いながら1年半・・・・・。やはり買って正解(T-T)

コレでやっとデカイフォントが使える~♪(o ̄∇ ̄)o

今日はけしからんことに、仕事の合間にブログの設定なんぞ

しておりました。

どこが違うかわっかるかな?(゜_。)?(。_゜)?

B_2

|

« ミッドナイトフィーバー | トップページ | 忍者ツール »

コメント

★こんにちわ ミッフィーさん★

いつもコメントありがとうございます。
・・・・・スミマセン、カスタマイズはこれで終了なんです(T 。T)
「え?これでかよ!?( ̄□ ̄;)」ってカンジですが、
ココログってけっこうシンプルなんですよ。

ミッフィーさんのブログは絵文字が使えて羨ましいな・・・・・(・・、)
アクセスカウンタもお仕着せの忍者ツールです。
いろんな種類がありますけどハムが無かったです、オヨヨ・・・・・(T-T)


★いらっしゃいませ はぁとさん(^^)/★

わぁ!遊びに来てくださったんですね(^ε^)
ハムの記事じゃないのに、コメントありがとうございます。
キンクマ杏ちゃんは元気ですか?
もう街でバッタリ遭ってしまったら連れ帰っちゃう勢いです。
ヤバイ・・・・・(-""-;)
2年程前にココログは簡単そうなので登録したのですが、アセラというと川島なお美さんのブログがあるところですね?最近はいろんなブログサービスが増えてきて目移りしちゃいますね~♪(=^ε^= )

投稿: えーきち | 2006.04.20 12:57

ココログさん、便利な本を出版されてるんですねぇ♪
これがあれば怖いものナシですね!!
これからは、ブログを色々カスタマイズされるんですか^^
楽しみにしてますよぉ~♪♪

あっ!アクセスカウンター設置したんですね^^

投稿: ミッフィー | 2006.04.20 06:34

えーきちさん。
こちらでは初めましてです。
ココログの使い心地はいかがですか?
私、実はニフティ会員なのに
ペット専用のアセラを使っちゃってます。
もったいないですよねぇ~
とろこで、前の記事で次のハムスター候補にキンクマが1位でしたねw
なんか、嬉しいぃ~

投稿: はぁと | 2006.04.20 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250359

この記事へのトラックバック一覧です: ブログカスタマイズ:

« ミッドナイトフィーバー | トップページ | 忍者ツール »