« 虫の知らせ | トップページ | ちくたくわんこテンプレート »

2006.05.01

まいどおおきに食堂 マイウ〜(*^_^*)

Eg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま外回り中~!

よっしゃっ!今日のランチは焼サンマにゃ〜( ̄ー+ ̄)!!

(続く)

↓ 追記(お食事前、途中の方注意!!)

昨日レイちゃんの検査でオナカに寄○虫がいることが発覚しやした。

お昼にコンビニ入っても、食欲無くて何も買えなかったので、

今日はハラペコモード!食べ捲りにゃ~!(゜∀゜)(゜∀゜)

(でもスパゲティとか麺類アウトですよ、しばらく。トホホ(TДT))

最近こういうお店を見ると覗いてみたくてしょうがないです。

ココは早くて安くてお味は・・・・・?σ(゜ー゜*)ですが、

米がかまど炊きで美味しいなぁ・・・・・。( ´ρ` )

4~5回通いましたが、(女子)平均600円強でたらふく食える。

マイウーヽ( ´ー`)ノ

|

« 虫の知らせ | トップページ | ちくたくわんこテンプレート »

コメント

★はじめまして いそのさざえさん★

ガーン( ̄□ ̄;)!!
海・お魚好きのえーきちも悲しいです(T-T)。
便利な世の中になればなるほど自然が汚染されて
いくんですよね~・・・・・。
今、ふと「AKIRA」の主人公が言ったセリフ、
「食べないの?この人工サンマ美味しいよ。」ってのを
思い出しました。ゾゾ~ッ! ((((((^_^;)

投稿: えーきち | 2006.05.04 09:56

はじめまして。
4月28日に、六ヶ所村の再処理工場から、放射性廃液が600tも、海に流れ出したそうです。お魚、かわいそう~。

投稿: いそのさざえ | 2006.05.03 13:51

★こんばんわ ちえさん★

ちえさんも大食いなんですか!?(〃 ̄▽ ̄〃)
バイキングとかタイムサービスとか大好きさん?
奇遇ですね~(^_^)・・・・・って、
ハッ( ̄□ ̄;)!! そういえば私も
今日の夜「うどん」食っちまいました!
食い気でレイジリーのこと忘れてました!!
・・・・・ハムの記憶力以下人間(-""-;)!?

投稿: えーきち | 2006.05.02 00:43

えーきちさん、こんばんは♪
わかるぅ~わかりますぅ~こういうお店を見ると
私もついつい覗いてみたくなっちゃいます(^◇^;
こういうお店は、だいたいたらふく食べれるんですよね♪
大食いの私には持って来い!です(笑)
そっか…当分は、スパゲティとか麺類はアウトですね(- -;)
私は今日の昼食に「うどん」食べちゃいましたけど( ̄▽ ̄;)

投稿: ちえ | 2006.05.01 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250378

この記事へのトラックバック一覧です: まいどおおきに食堂 マイウ〜(*^_^*):

« 虫の知らせ | トップページ | ちくたくわんこテンプレート »