« 真夜中のサイト更新 | トップページ | リボンの騎士 »

2006.05.29

グダグダな名付け親

名前が決まんないよ~!(TДT) ハムちゃんらしい名前って結構

難しいですね?(-""-;)

え~、そろそろ彼女がウチに来てから丸1日ですね。

今朝は、私が会社仕度をしていると巣から出て、2本足で

「いってらっしゃい、ご主人ちゃま♪」ポーズをしてくれました。

かわい~な~! も~!(TДT)

メイド?メイドなの君!?(:゜д゜:)ハァハァ←構ってて遅刻したバ飼主。

こんな可愛い彼女にいつまでも名無しじゃ可哀想ですね?(T 。T)

それでは、グダグダなりにいくつか候補を・・・・・、

  1. プディングのプリンちゃん
  2. シュークリームとかブラウンシュガー色のシュウちゃん
  3. バーパールのルゥちゃん(またはルルとかルン

昨日から悩み続けて、こんだけ思い付きました。(-""-;) ゼーゼー

Kub006  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔がシュっとしてるので、男の子に見えるな。(;^_^A

Kub002  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目の割に体重が軽いです・・・・・?σ(゜ー゜*)

Kub005 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットショップの虫籠から出れて嬉しそう♪ (^.^)

|

« 真夜中のサイト更新 | トップページ | リボンの騎士 »

コメント

★こんばんわ NEKOさん★

なるほどぅっ( ̄□ ̄;)!!納得しました!(゜∀゜)ピーンッ!
ありがとうございます、NEKOさん(T 。T)
なんだか、目の前の霧が晴れたような気持ちです。
「シルバーパール」よりも「クリーミィーサファイヤ」の方が耳に優しいので、彼女は後者で紹介しちゃいます!(゜∀゜)ケケケッ
・・・・・ということは、パールとスノーホワイトも同じだったりして?(-""-;)


★こんばんわ ちえさん★

にゅは~!(≧∀≦) これが「赤ちゃん祭り」というヤツでしゅら!
ネタは新鮮なウチに食えって言うじゃないですか!?
カワイイですか?(゜∀゜) ウ・レ・ス・ィ~♪
職場での評判は「犬顔」とか「馬面」とか「キツネ憑き」等と、散々な言われようで、私自身「地味顔(゜∀゜)クスッ♪」と思っていたので、なんだかやっと救われた気分です。( ノ ̄∇ ̄)ノ パァ~ァァァ♪←この棚上げ女!
そうそう! 名付けのパターンですが、自己申告します!(-""-;)
私もポコちゃんみたいなかわいい名前でハムを呼びたいな♪という不純な動機で・・・・・ぶっちゃけ、パクリでございます。エヘヘ♪・・・・・(゜∀゜;)
ハ、ハラキリ・・・・・ブォハァッ(;TДT)㏄血 ㏄血 !!

投稿: えーきち | 2006.05.29 23:36

こんばんは。
お顔ほっそりで、かわいいですね。(^^)
名前ってあれこれ悩んでしまって決めるのが難しいですよね。
確かに少し黄色っぽい感じがしますね。
イエロー(プディング)は6年位前から出てきたように思います。
ちなみに、こんなページ↓を見つけました。
シルバーパールとクリーミー(クリーム)サファイアは呼び方が違うだけで同じみたいですね。
http://pets-kojima.com/zukan/small/small_details/silver.html

投稿: NEKO | 2006.05.29 21:56

うわぁ~ちょいとブログ巡りをサボっている間に
たくさん記事が更新されているぅぅ~
出遅れたぁぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
カワイコちゃんの毛色キレイでちゅねぇ~♪
そしてお顔も可愛いし…たまらんなっ(*≧▽≦)
お名前の候補…どれもこれも可愛いじゃないの!
おサンポおサンポのカワイコちゃんの後姿が、やけに
人間っぽく見えたのは私だけ?(笑)

投稿: ちえ | 2006.05.29 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中のサイト更新 | トップページ | リボンの騎士 »