« 飛んで火に入る夏の虫 | トップページ | ハムスターボール »

2006.05.03

アクセス解析ツールのススメ!

最近ブログで不快なトラバをされるなぁ~(-""-;)

なんでじゃい?と思って調べてみました。

こんな時の為に忍ばせておいたアクセス解析サービス

忍者ツール!!

役立つ時がキタ━━━━━(゜∀゜)!!

とりゃあ~(#゚Д゚)!!

ニンニンニンニンニンニン・・・・・・!

・・・・・・わかったニンニン!

原因は、この方たちの記事でした(-_-;)。

Kmb2  

 

 

 

 

 

 

 

 

当時ウチの記事がキーワード「叶 姉妹」で

ヤフー、グーグル、インフォシークで上位に

ランクされとる・・・・・。(TOT)

嬉しいんだか悲しいんだか・・・・・、(ハズカシイやら(T-T))

こういう旬のエンターテーメントの情報は美容院でしか

入ってこないもんで(-_-;)・・・・・閲覧された方スミマセン。

ちょうど写真集が発売されてたんですね?(T-T)

こんなカンジ?ヽ( ´ー`)ノ

Kb003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb005  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb005_1   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

・・・・・は、腹イテェ~( TДT )~!!

・・・・・・そりゃホンモノの姉妹目当ての人が

ウチの2頭身のハム姉妹見たらイヤガラセもしたく

なるわな~。(T-T)

・・・・・というわけで、テンプレートも交換したことですし、

ちょこっと荒し対策でカスタマイズしてみました。

いかがでしょう?

本サイトの方もだいぶキーワードでヒットし出してきたなぁ・・・・・

・・・・・ しみじみ( ̄ー ̄)

こんなキーワードで来るのかっ( ̄□ ̄;)!!とか

おおっ!マイナー嗜好のキーワードでも

ヒットしてる (゜∀゜)!!やた!

・・・・・ってのもあって、オモシロッ (゜∀゜)!!

データマニアとしては大変役立つツールですニャ。しかも無料だし!

GT-Townもなかなかシンプルで使いやすくオススメですよ!

|

« 飛んで火に入る夏の虫 | トップページ | ハムスターボール »

コメント

★こんにちわ NEKOさん★

NEKOさん聞いてください!
保定の良い方法を考えました G( ̄ー ̄)!
今日の記事をお楽しみに~(( =°3°=))~♪

投稿: えーきち | 2006.05.05 12:06

健康チェック、爪切り、お薬なんかのときには仕方ないですよね。
そのときはうちもガマンしてもらってました。(^^;
なるべく手早く終わらせて、おやつでごきげん取るようにしてましたけど。

投稿: NEKO | 2006.05.04 22:58

★おはようございます ちえさん★

そうですか?ウレシイ!(*⌒ヮ⌒*)ゞ
でも、memoryの検索ワードでも
ラルクのHyde壁紙やら
グラビア・アイドル・水着・壁紙とかで
訪ねてきてくれるひとには頭が下がる思い
なんですが・・・・・。(T 。T)
このハムコラは結構自信作です。(私も腹イタイ (>__<)!)
(ナニ気に、ぼかしがエロい仕上がりに・・・・・。)


★おはようございます NEKOさん★

おぉっ!NEKOさんにウケた( ̄□ ̄;)!!
(意外だ(゜∀゜)!)
コチラのブログゲストさん達には「ホンモノ」人気無いっスね?
ヤタ!勝った(≧∀≦)/!
あぁ、やっぱりロボの保定は注意受けると思ってました。(T-T)
でもこうしないと健康チェック出来ないんですよね~、
素早いし・・・・・(T 。T)
何か対策考えときます!


★おはようございます おけいさん★

きゃ(゜∀゜)!コメント返しありがとうございます!
よろしければおけいさんの「きゃんべるがすき!」
本サイトかコチラにリンクさせてください(^^)/
昨日そちらにコメント見に行きましたが、
キャンベルについて大変勉強になりました。
またいろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします☆o(^-^)o


★おはようございます ミッフィーさん★

な、慣れてはいないです!((((((^_^;)
ブログ拝見した限り、ヤスキヨちゃんの方がベタ慣れじゃないですか?
も~、ロボってちっちゃいし、素早いし、他のコよりもスリリングな気持ちで接してます(;^_^A

投稿: えーきち | 2006.05.04 10:50

うっひゃひゃ♪笑える!笑えますね~!
私なら「叶姉妹」と検索してあの女達が出て来るよりも
えーきちさんちのオモシロ可愛い叶姉妹ちゃんが出て来た方が
嬉しいわっ♪今日の叶姉妹ちゃんもイイ味、出してるぅ♪
笑い過ぎて腹イタイッ(××;)

投稿: ちえ | 2006.05.04 01:16

あははは‥。叶姉妹(変換できたぞ^^;)で検索して訪れたらずっこけますねぇ。
こっちのほうがいいと思うけど。(^^)
ろぼちゃんの保定はかなりのストレスになると思うので最小限にとどめてあげるのがいいかと。
この世の終わり‥ってなくらいに怖がって固まっちゃうんですよね。

投稿: NEKO | 2006.05.03 22:50

えーきちさま
カキコありがとうございます♪
「キャンベルがすき!」の名前の通り
キャンハムしか飼って居りませんが・・・
どうぞよろしく♪

人間よりハムの「叶姉妹」が最高です!!

投稿: おけい | 2006.05.03 20:34

「叶姉妹」って人気?ですもんねぇ(笑)
でも、私は本物よりも、ロボちゃんの叶姉妹のほうが好きですけどね♪
叶姉妹って、えーきちさんにベタ慣れですよね^^
羨ましいぃ♪
えーきちさんナイスです☆

投稿: ミッフィー | 2006.05.03 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛んで火に入る夏の虫 | トップページ | ハムスターボール »