« リボンの騎士 | トップページ | きょうは猫村さん2 »

2006.05.31

クリーミィ くるみ

ヨシオのヨメの名前が決定しました! ( ノ ̄∇ ̄)ノ

その名は「くるみちゃん」( ´┓` )

先日のコメントでゆあさんからとっても素敵なお名前をご提案

頂きました♪o(^-^)o (結局モジってしまいましたが☆(^┰^;)ゞ)

どうかな? くるたん♪(゜∀゜)←すでにスラング呼び。

Kub007  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう! よかったねぇ~♪( ´∀`) デレデレ

・・・・・それじゃあ、発表も終わったし、レイちゃん病院行こ~!(゜∀゜)

Rb028  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フヌッ!(-""-;) でもツンツンもイイ~!(TДT)←バカ

|

« リボンの騎士 | トップページ | きょうは猫村さん2 »

コメント

★こんばんわ ミッフィーさん★
エヘヘヘヘ♪ ありがとうございます(*⌒ヮ⌒*)ゞ
くるみちゃんをこれからもよろしくお願いします。
・・・・・って、マネージャーか、私は!?( ̄□ ̄;)
レイちゃんは可愛そうですが、ポーラ・スターのようにいつまでも光輝く
(腸の弱い)アイドルでいてもらうことにしました。(T 。T)


★こんばんわ NEKOさん★

ありがとうございます。(^^)/ このコのことでも、いろいろお世話に
なりました♪ レイちゃんの件は、お薬の効果がやっと出てきましたが、
こんなに飲んでて何か副作用が出ないか、チト不安です。(-""-;)
でも元気なんだよな~?σ(゜ー゜*)
小雪ちゃんの健康も、影ながら(大っぴらに?)応援してます! ⊂(^O^)ゝ


★こんばんわ みかさん★

秋までに嫁入りできればいいか、と思ってたんですけどねぇ~(^┰^;)ゞ
可愛い子みると、すぐお持ち帰りしてしまうのですよ。
ハムスターコンパでもあれば、もうヒンシュクもんの手当たり次第の
ナンパ野郎です!ヽ( ´ー`)ノ
・・・・・だからウチのハムの大半は私に懐かないのですね?(T 。T)
虎さん一筋のみかさんを見習わなくては!!

投稿: えーきち | 2006.06.02 00:23

ヨシオっちのお嫁さんのお名前、くるみちゃん♪
かわいい名前ですねぇ♪
うんうん^^くるみちゃんって感じです☆
これから順調に愛を育んで欲しいですね!
そしてベビーを期待してますぅ^^

投稿: ミッフィー | 2006.06.01 06:55

こんばんは。
名前、くるみちゃんに決まったんですね。
かわいい名前がよく似合ってますね~♪
レイちゃんも順調のようでよかったですね。
早く全快してくれますように。(^^)

投稿: NEKO | 2006.05.31 23:01

えーきちさんこんばんは♪
あれれ?いつの間に!!
ヨシオちゃんのお嫁さんお迎えしてたのですね!
めっちゃかわゆい~ですね~(≧∇≦)
また名前もくるみちゃんなんて…可愛い名前♪
ヨシオちゃんと相性があうと良いですね~。
これからくるみちゃんとヨシオちゃんのラブラブ写真が見れるのかな?
楽しみにしています~~ヾ(〃^∇^)ノ

投稿: みか | 2006.05.31 20:49

★こんばんわ ゆあさん★

名付けヒント親(?)になって頂いて、ありがとうございます!(^^)/
バイトの女の子が「ルンちゃんがいい~(゜∀゜)」って言ってたので
ミックスしちゃいました。
ゆあさん、お忙しいようなら無理なさらないで下さいね☆(o^-')b
あの笑うチー太君&ミー太君で、しばらくフル充電ですぅっ!(゜∀゜)


★こんばんわ ちえさん★

ド~ゾ、ド~ゾ♪(〃 ̄▽ ̄〃)
クルたんでも、クルりんでもノープロブレムです!
その後、気になるレイちゃんは、暴れても噛み付いても病院に連行しましたよ!(TДT) なんか昨日の夜から頬袋のエサをず~っと入れたまんまで、恥ずかしかったッス。(T 。T)
実は今回「ツンツン・デレデレ」が隠しテーマなんですけど、ポコちゃんは「プンすか・デレデレ」ちゃんかしら?σ(゜ー゜*)

投稿: えーきち | 2006.05.31 20:20

素敵なお名前が付きましたね!
ひねりもあって、かわいさもあって、ぴったりです。
名づけヒント親になれて、光栄です(*^・^*)

クルたん、元気で大きくなるんだよ~♪

私のブログにいただいたコメントのレスが、ちょっと遅くなるかもしれません…ごめんなさいですm(__)m

投稿: ゆあ | 2006.05.31 19:47

えーきちさん、こんちゃ!
やっとこさ、お名前が決まったのですね♪
「くるみちゃん」ね!「クルたん」ってスラング呼び可愛いわ(*≧▽≦)
私もこれから「クルたん」と呼ばせてもらっちゃおう♪
レイちゃん病院行ったのかなぁ?
クルたんも可愛いけどレイちゃんも可愛い。
要は、みんな可愛いってこっちゃ(^。^)ε^ )チュッ

投稿: ちえ | 2006.05.31 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リボンの騎士 | トップページ | きょうは猫村さん2 »