« ハムスターの治療室 | トップページ | 第15期「辞めたい」計画完了( ̄□ ̄;)!? »

2006.05.26

ラベルマイティ

Dc060415  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシオの名刺で〜す♪

→作:バ飼主(^з^)

ジャストシステムのラベルマイティ POP in Shop4っていうソフトで

簡単レイアウト&プリント出来ます。

趣味の名刺から本格名刺まで、工夫と内職が苦にならなければ、

サクサク仕上がるダスダスッピ!(゜∀゜) オモロ~イ!

|

« ハムスターの治療室 | トップページ | 第15期「辞めたい」計画完了( ̄□ ̄;)!? »

コメント

★再びこんばんわ ちえさん★

スミマセン(-""-;) バカついでにコレ社会見学に来た学生達に配ってしまいました!
ハッハッハッハッハ!!(o ̄∇ ̄)o ←バカ
ポコちゃんの名刺ホントに作るんですか?
欲し~!(゜∀゜) 欲し~!(゜∀゜) A1サイズ希望!(〃 ̄▽ ̄〃)
(・・・・・それじゃ名刺じゃねぇだろ?(-""-;))


★こんばんわ リコーマンのこうはいさん★

(長いな!?名前( ̄□ ̄;)!!)
ヨシオに会いに閲覧&コメントありがとうございます♪(゜∀゜)
これからも、ヨシオをよろしくお願いしますね。
名刺の件了解しました。←リコーマンさんのマネ。
そして、まだ残業中ですか?σ(゜ー゜*) お疲れ様です。
はよお家に帰りましょうね。

投稿: えーきち | 2006.05.26 23:26

ぶはっぶはっ(*≧▽≦)
えーきちさんもかなりの親ば・ね(笑)
ポコを溺愛する私でも、ポコの名刺なんぞ作った事が無かったわ(^◇^;
ヨシオっちの名刺を見て早速、ポコ名刺作成作業に取り掛かろうとする私でした(笑)

投稿: ちえ | 2006.05.26 22:26

こんばんは~。
筆不精なのでめったに書き込みませんが・・・
拝見しております。

なかなかヨシオっちに会う機会がございませんが・・・
またいつか伺いますので。
その名刺もゲット予定で( ̄ー ̄)


あー・・はよ家かえろ・・・

投稿: リコーマンのこうはい | 2006.05.26 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハムスターの治療室 | トップページ | 第15期「辞めたい」計画完了( ̄□ ̄;)!? »