« ダレかな? | トップページ | レイに触んないで! »

2006.05.15

バナナゴリ喰い

今日からえーきちは毒出しダイエット(虫じゃないっスよ!(-""-;))

開始ダス!(゜∀゜) ヨシオにも一口分けてやろう!!

Yb012  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッシッシ!o(`∀´o) 愛いヤツじゃのう♪

Yb013 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハ?σ(゜ー゜*)・・・・・・・・・・ムチャゆう。(-""-;)

「ヨシオはちっちゃいから一口で十分なんじゃない?」

Yb014  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理ダヨ~無~理~♪~(=^ε^= )(←イジワル)

Yb015  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局残ったバナナは飼主が美味しくゴリ喰いしました。

( ̄。 ̄;)ゲッ~プ!

|

« ダレかな? | トップページ | レイに触んないで! »

コメント

★再びこんにちわ ちえさん★

すべて文明の利器とヨシオのモデルのおかげで
ございます。(^┰^;)ゞ
もう、なんぼでもお持ち帰り下さい!
すでに私のマイピクチャにはポコちゃんの写真でいっぱいです!(゜∀゜)
ウ、ウサギってバナナなんか食べましたっけ?( ̄□ ̄;)!!
昔飼ってたんだケドなぁ~?σ(゜ー゜*)
しかも丸ごとゴリ喰い!?すげえっ!(゜∀゜)


★再びこんにちわ おけいさん★

バナナの実が美味しいのに~σ(^◇^;)
もったいないですねぇ?
スジに栄養があれば良いのですが・・・・・。
黒猫にあげたらなんか事務的に食ってました。
(イヤなら食うな!~ヽ( ̄Д ̄*) )

投稿: えーきち | 2006.05.17 15:14

うっきゃあ~♪ヨシオくんってば、なんて可愛いの!
この写真は、プロが撮ったみたいにキレイだわ♪
この写真…ほ・し・い(* ̄ー ̄)

そうよねぇ~ヨシオくんは、ちっちゃいから一口で十分よねぇ?
うちのウサギなんて、ほっとくと丸ごと1本くちゃくちゃ
しながら平らげちゃいますよっ(^◇^;
その姿もゴリ喰いっぽいかも(笑)

投稿: ちえ | 2006.05.16 21:27

うちのもバナナのすじ好きな子います。
身の方は、べたべたするから好きじゃないみたい…
ヨシオ君の表情、らぶり~~♪

投稿: おけい | 2006.05.16 15:38

★こんにちわ ゆあさん★

えぇ~!スジですか?(゜∀゜)今度チュルチュルさせてみます!
今日もバナナがお弁当ですが、黒猫は拒否りました!
バナナ嫌いで「プイッ!」です。(T 。T)
ヨシオはこんなに喜ぶのに~!o(*≧□≦)o
でも豆乳はグビグビ飲んでくれました。乳製品ちゃうで!~ヽ( ̄Д ̄*)
ま、まじゅい~!(・・、)(←飼主は豆乳ギライ)


★こんにちわ NEKOさん★

お耳ぺそこ~ん確立はヨシオ&白熊が高いです♪(゜∀゜)
もともとジャンガリアンって耳が小さいから・・・・・ん?σ(゜ー゜*)
その分目玉に栄養がいってるのか!?(-""-;)


★こんにちわ ミッフィーさん★

私も合成かと思いました♪(*⌒ヮ⌒*)ゞ
丸ごとバナナとジャンガリアンのコラボもなかなかウケがよろしいようで、
会社でヨシオにそれほど興味ない人も「わ!カワイイ(:゜д゜:)!!」
と喰い付いて来ました。
・・・・・タイトルはその時頂いた謎のコメント。(-""-;)
「ゴリ喰い」ってTVかなんかで流行ってます?

投稿: えーきち | 2006.05.16 12:55

かわいい~! アンヨに力が入っていて、おいしいのが伝わってきます(^_^)
うちの子たちは…バナナは実より、すじのところが好きで、ちゅるちゅる食べます。貧乏育ち?(笑)

投稿: ゆあ | 2006.05.16 10:30

こんばんは。
バナナ1本なんて大胆なあげ方はしたことないです。(^^;
ヨシオくん、大喜びですね。(^^)
お耳ぺそこ~んでうまうましている姿はかわいいですね♪

投稿: NEKO | 2006.05.15 21:58

一瞬合成写真かな?って思ったけど、違いますね♪
ヨシオっち、バナナ丸ごともらえて嬉しそう(笑)
しかも取られないように、ガッチリ掴んでますし^^
って、私も先ほどバナナ食べました(笑)

投稿: ミッフィー | 2006.05.15 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250388

この記事へのトラックバック一覧です: バナナゴリ喰い:

« ダレかな? | トップページ | レイに触んないで! »