« 三宮東急ハンズに美ハム発見! | トップページ | ヨシオ巨大化!? »

2006.05.11

ベロのムチは痛いよ!

てーへんだ!てーへんだ( ̄□ ̄;)!!

どうしたよ?えーきち。そんなに慌てて・・・・・。

てーへんなんだ!舌フェチのちえ師匠が今日もヨシオの舌見に

来るってんだ!

・・・・・もうネタ切れじゃねぇのか? アニキィ(TДT)!!

バカ言ってんじゃねぇよ、取って置きがあるんでぇ・・・・・。

・・・・・コレを見な?

さすが、アニキ!!

オットコマエ~━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!  

|

« 三宮東急ハンズに美ハム発見! | トップページ | ヨシオ巨大化!? »

コメント

★こんばんわ ミッフィーさん★

タイトル「ベロの舌は長いよ!」にすればヨカッタなぁと
あとで悩んでしまった記事です。(^┰^;)ゞ
ヨシオと黒猫は誰でもペロペロしてくれますよ!
レイちゃんはガブリエルですが・・・・・(-""-;)


★こんばんわ みかさん★

このコは散歩が大好きでアピールがスゴイんですよ♪
登るわ、齧るわ、舐めるわで、もういつも根気負けしますが、
カワイイから許す!~ヽ( ̄Д ̄*) ビシィ!!
ムービーの最後の方の静止画の下膨れが、パタリロみたい
で笑えませんか?
また虎さんの動いてる姿も楽しみにしてますので
是非UPお願いします!


★こんばんわ ちえさん★

最近はむらびUP時間まで起きてられない自分が悲しい・・・・・(TOT)
そろそろかな~と思って遊びにいったら、コメント返しを見て
飛んで帰ってUPしました!
ゼーゼー、(:゜д゜:)ハァハァ・・・・・。(←ヤバイって(-""-;))
ヨシオの舌をリアルタイムな臨場感と共に味わって頂いたようですね?
・・・・・アニキ(笑)も男泣きで喜んでおります!

投稿: えーきち | 2006.05.12 22:06

ヨシオっちすごいぃ~♪
かわいすぎるぅ~!!!
ハムちゃんの舌って意外に長いのでビックリしますよね(笑)
私もヨシオっちにペロペロされたいな♪♪
あ。。。でも、もっと若い女の子の方がいいよね(TT)

投稿: ミッフィー | 2006.05.12 11:38

えーきちさんこんばんは♪
ヨシオちゃんちっちゃな舌でペロペロして可愛いですね♪
何かすっごい一生懸命ペロペロしてて。。。
そこがまたラブリーなヨシオちゃんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
あの穴からウマウマもらえると期待してたのですかね~♪

投稿: みか | 2006.05.12 00:15

えーきちさん、こんばんは~♪
ハァハァハァハァ…息遣いが荒くなってる私(笑)
2日連チャンでベロんちょ見せられちゃあ、あたしは
鼻血の放出で貧血状態だよぉ~クラクラ(◎o◎)
はぁ~たまらねぇ~っす!
えーきちさんの指が羨ましいぃぃ(*≧▽≦)私もあそこに指突っ込みた~い!
ああ~今夜も昨日に引続き興奮して眠れないぞっ!
さすが、アニキ!!オットコマエ~豆腐ぅぅ~!!!

投稿: ちえ | 2006.05.11 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250382

この記事へのトラックバック一覧です: ベロのムチは痛いよ!:

« 三宮東急ハンズに美ハム発見! | トップページ | ヨシオ巨大化!? »