« ネスカフェ・黒猫ブレンド | トップページ | 今、第15期「辞めたい」計画中です。 »

2006.05.23

黒猫汁

先日の「ネスカフェ黒猫」が「青汁黒猫」のCMではないか?

とのコメント頂きまして、・・・・・ホンマやな(-""-;)と思いました。

どこでどう記憶が取り違えたかわかりませんが、オラの黒猫は

悪ハム商会には渡さねぇゾ! 黒猫・ハ・ムービー スタート!

子猫ちゅわわぁ~ん☆( ´┓` ) (by.ルパン三世)

|

« ネスカフェ・黒猫ブレンド | トップページ | 今、第15期「辞めたい」計画中です。 »

コメント

★再びこんばんわ NEKOさん★

ガーンッ( ̄□ ̄;)!! 実はたまにウンチが白いのですケド、
控えた方がいいかしら?(((゜゜;)(。。;))) オロオロッ・・・・・
でも黒猫はお野菜系を全く獲らないので、せめてカルシウムだけでも!
なぁんて思うのは飼主のエゴでしょうか?σ(゜ー゜*)
ちなみにウチの主治医は「ペレットだけで十分ですよ~。」との
コメントでした。(-""-;)

投稿: えーきち | 2006.05.24 22:42

こんばんは。
ペロペロしている黒猫ちゃん、かわいいですね。
牛乳はお腹にくる子もいるらしいので、気をつけてみてあげてください。
特に変化がなければ大丈夫だと思いますけど。

投稿: NEKO | 2006.05.23 23:34

★こんばんわ ゆあさん★

デヘヘ!そないにベタ褒めまいっちゃうなぁ!(〃 ̄▽ ̄〃)ゞ
ゆあさんたらお上手!
実は黒猫は写真よりも実物の方がカワイイとよく言われます。
・・・・・私が上手く撮れないだけなんですケド。(-""-;)
それでもって、ヨシオの足登りの感想・・・・・、し、笑点ですか!?
「シ、シブ知~!(^┰^;)ゞ」←そりゃボキャ天!


★こんばんわ ちえさん★

おおっと!早速ベロに喰い付きましたね!
さすがはハムブロ界の「舌フェチんこ ちえさん」←ヤバイよコレ(-""-;)
先程、今日のはむらび一番乗りであくびポコたん頂きましたわ!
大変美味しゅうございました~♪( ´∀`) じゅるり・・・・・☆

投稿: えーきち | 2006.05.23 21:36

黒猫君、やはり美ハムちゃんです~!!
つやといい、つぶらなお目目といい、かわいいぺろぺろといい…。
一番かわいいのは、まだ残っているのに下げられて、思わずお口がついて行きそうになったときの表情です♪
悪役商会でなくて、ジャニーズ事務所からスカウトが?
足登りのヨシオ君も、カッコイイです。アクションスターですね(^_^) 
×西部警察→○腹部偵察 石原軍団からスカウトが?

投稿: ゆあ | 2006.05.23 16:55

えーきちさん、こんにちは♪
うおっうおっ!黒猫ちゃんのペロペロも刺激的ぃぃ♪
見えそうで見えないベロんちょ…
この感じもそそられるのよねぇ~(^◇^;
そうよね…そうそう。こんな可愛い子、悪ハム商会には
渡すわけには、いかねぇーずら!

投稿: ちえ | 2006.05.23 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネスカフェ・黒猫ブレンド | トップページ | 今、第15期「辞めたい」計画中です。 »