« ゴールデンウィーク・・・・・出勤(T-T) | トップページ | 今日5月5日はしょこたんの誕生日! »

2006.05.05

家政婦は見た!レイちゃんの初めての寝姿!

今日は珍しく目覚ましも鳴らないのに目が覚めて、

ハム達に薬を上げたら、やっぱり二度寝してしまいました。(-_-;)

レイちゃんはレイジリー(仮名)の病いのせいか、水飲み回数も多い。

そ~っとケージを覗いてみると・・・・・、

((((;゜Д゜))) ハウルッ!!(・・・・・の動く城)

Rb022  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイたんが・・・・・、(;゜Д゜) ドッキン ドッキン

Rb023  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイたんが初めて私に寝姿を見せてくれたっ!!

・・・・・プルップルップルッ (((TДT)))!!

・・・・・イヤ、覗き見したらたまたま見れただけなんですけど(-""-;)

警戒心が強いので今までずっと巣材の下にもぐってたから

ウレシィ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

━━━━━━!!!

・・・・・もしやコレ、他の人が見たらつまんない記事でしょうか(-""-;)?

それではオマケ。

Rb021  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いじめてるワケじゃありません(-_-メ) 。

お薬キライのハムスター保定法その一「伸縮ガーゼ」

結構ジタバタ動かなくなって、布やタオルよりは保定時間が

短かったような気がします!(゜∀゜)

|

« ゴールデンウィーク・・・・・出勤(T-T) | トップページ | 今日5月5日はしょこたんの誕生日! »

コメント

★こんばんわ NEKOさん★

小雪ちゃんらしい~☆(^.^)
なんか彼女が夏にグデ~ッっとしてる姿は想像出来ません。
・・・・・が、激写期待してますよ!NEKOさん( ̄ー ̄)ニヤリ!

今日はレイちゃん、保定ナシで飲んでくれましたが、
スポイドの先端がもう限界(-""-;) 噛み付いてボロボロ・・・・・(T-T)

投稿: えーきち | 2006.05.07 00:56

こんばんは。
ハムちゃんの寝姿はかわいいけど、なかなか見せてくれないですよね。
レイちゃんの寝姿が見れてよかったですね。(^^)
明るいところがきらいな小雪が野良寝してくれるのかどうか‥。(^^;

伸縮ガーゼの保定、なかなかよさそうですね。
タオルで‥はよくあるけど、こっちのほうが伸び縮みして締まるから動きにくいのかな?

投稿: NEKO | 2006.05.06 22:33

★こんにちわ みかさん★

わかって頂けます(;゜Д゜)!?
普段ツッパってる子が、影で捨て犬とかにエサやってたりすると
「キュンッ☆」ってなりますよね?
(だからレイちゃん凶暴でもキライになれないのです(TOT))
ウチの白熊も人嫌いですが、何故か寝てる間は触り放題?σ(゜ー゜*)
でも虎さんみたいに起きてるときも懐いてくれ~(TOT)

投稿: えーきち | 2006.05.06 12:27

えーきちさんこんばんは♪
レイちゃん初めての野良寝!ですか?
初めて寝姿見た時ってすっごい嬉しいですよね~。
レイちゃんみたいな警戒心強い子がすると余計ですよね。
うちの虎はボーッとしてる子なので普通に野良寝したりします(^^;
野良寝って…無防備な感じで可愛いですよねー!大好きです♪
もうすぐ野良寝の季節…わくわくです(笑)

投稿: みか | 2006.05.05 23:24

★こんばんわ ミッフィーさん★

ええっ( ̄□ ̄;)!! 意外です!ミッフィーさん!
・・・・・と言ってもこの記事のレイちゃんも
本人としては巣の中で寝てて、たまたま屋根が透明だった
だけなんですケドね。(^┰^;)ゞ
ヨシオが来た時は夏で、外で仰向け野良寝をよく見てたので、
これからの季節楽しみです (^.^)。
ミッフィーさん、ファイトゥ━━(;゜Д゜)━━!!(何をや?(-""-;))

投稿: えーきち | 2006.05.05 19:49

野良寝って嬉しいですよね♪
100%気を許してくれてないとしてくれないように思いますし^^
もちろんうちの仔は。。。。野良寝ゼロです(TT)
今日なんか室温26度で、野良寝日和だと思ったんですけどねぇ。
やっぱり気を許せてないんでしょうね(TT)
はぅぅ。。。

投稿: ミッフィー | 2006.05.05 19:29

★こんばんわ ちえさん★

あ~っ、ちえさん!(入れ違いか~!( ̄。 ̄;))
もう、お目覚めですか~?クスッ!(゜∀゜)
今、文章書き直して再UPしたところです。
(なんかタイトルとか2行になってウザかったので(-""-;))
レイちゃんですが、あれからずっと野良寝モードです!
暖かいですもんね~(;^_^A
そういえばポコちゃんも初めての季節ですよね?・・・・妄想中( ´┓` )
きゃ~o(`∀´o)!!激写お願いしますよ~!!

投稿: えーきち | 2006.05.05 17:57

えーきちさん、こんにちは~♪
始めて見せてくれた寝姿は、誰でも感動☆うっほぉ~い♪と
喜びまくると思いますよ(笑)私は、まだポコの野良寝を
見た事が無いのですが、始めて野良寝を見た時にゃ~
それはそれは、もぅ大騒ぎさ!状態になると思いますよ(* ̄m ̄)
またまた最後の写真にはウケてしまいました(^◇^;
これでお薬もスムーズに飲めるようになったかな?゚。(*^▽^*)ゞ

投稿: ちえ | 2006.05.05 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウィーク・・・・・出勤(T-T) | トップページ | 今日5月5日はしょこたんの誕生日! »