« 第15期「辞めたい」計画完了( ̄□ ̄;)!? | トップページ | はじめまちて☆ »

2006.05.27

中川親子コスプレ

Dc060414  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のヤングアニマルのしょこたんです。

故・中川勝彦の沖田総司姿の再来だ~!(ToT)

ノスタルジィ~!(続く・・・・・か?)

 

↓ 追記

う~ん ☆( ̄ー ̄) 勝彦遺伝子は見事にしょこたんに受け継がれて

いますな♪ 目元・口元ソックリ~!( ´┓` )

・・・・・お話変わって、明日はいよいよヨシオのヨメを迎えに行きます。

ところが困ったことに、名前がさっぱり浮かばなくて、?(゜_。)?(。_゜)?

しばらく「名無しちゃん」になるかもしれません。

ヨシオ二世の名前は決めてるのですが・・・・・って、なんでや?(-_-;)

少し前なら迷わず、

Dc052038  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとか・・・・・、

Dc052037   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとかになってたのですが、

ウチには「ハムスター」らしい名前のコが1匹もいないので、

ネコなら「タマ」、鳥なら「ピーちゃん」、犬なら「土佐丸」のような

親しみのある名前を考えるゾ! (⌒▽⌒)/

|

« 第15期「辞めたい」計画完了( ̄□ ̄;)!? | トップページ | はじめまちて☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第15期「辞めたい」計画完了( ̄□ ̄;)!? | トップページ | はじめまちて☆ »