« 黒猫汁 | トップページ | きょうの猫村さん2 »

2006.05.23

今、第15期「辞めたい」計画中です。

会社のメールを開いてゲッソリ・・・・・。(T 。T)

ウヌゥ! こんな時間になっても、まだ依頼が来るか!?

しかもややこいのばっかしときたもんだ!o(*≧□≦)o ムッキー!

・・・・・どうしよう~ (-_-;) 明日来た方がラクかなぁ?

でも、レイちゃんの検査に行こうと思ってたし、何より・・・・・、

知らん内に白熊の前歯が欠けていた

・・・・・!(((T-T))) プルップルップルッ

普段、運動不足の人が急に運動するとケガするっていう

ヤツ? クスッ♪(゜∀゜)

・・・・・なんて言ってる場合じゃない!

病院~!! (ノToT)ノ

それから、どうも背中の臭腺が黒くなってるみたいで、

ゴールデンってこれで大丈夫なんやったかなσ('、`)?

あ~ん!ネットで調べてもわかんないよう~!(・・、)

Dc042905  

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうなる? シロクマ!?」

タイトルのセリフは取引先の担当さんがこぼした一言。

・・・・・なんか大規模なプラン中かと思ったやん!?~ヽ( ̄Д ̄*)

|

« 黒猫汁 | トップページ | きょうの猫村さん2 »

コメント

白熊の黒っぽい臭腺に関して「病気じゃないよ」
アドバイスありがとうございます!
折れた歯もなんとか大丈夫そうです!
ご心配お掛けしました!(^^)/


★こんばんわ ミッフィーさん★

いやぁ~、また午前様になってしまいました。(T-T)
ウッカリ寝過ごしましたが、病院は行って来ましたヨ!
今回、白熊よりもレイちゃんのオナカの方が結果が良くなかったですね。(T 。T)トホホ・・・・・。
それにしても、臭腺があんな目立つホクロだったとは驚きました。
情報ありがとうございます。(*⌒ヮ⌒*)ゞ


★こんばんわ みかさん★

虎さん子供の時からホクロがあったのですか?(゜∀゜)
このコは子供の時からあったのかな?σ('、`) 覚えてない・・・・・。
ブチのハムで黒っぽい毛の生える皮膚が黒いのは知ってたのですが、
白熊の場合、ホワイトなので左右対称に黒いホクロが目立ってて
「シミ( ̄□ ̄;)!?」とか思ったのですよ。
どうもお騒がせしました。(^┰^;)ゞ 

★こんばんわ NEKOさん★

いつもいつも最適なアドバイスありがとうございます。(T-T)
昨日の記事をUPしてすぐにコメント頂きましたおかげで、昨日は柔らかいものとビタシロあげて眠ってもらいました。
も~、NEKOさんに足を向けて寝られません!
どうしよう!?と思った時に、こういう情報交流が出来る場所があるって
スバラシイですね。

投稿: えーきち | 2006.05.24 22:34

えーきちさん、遅くまでお仕事お疲れ様です!
今日は病院に行けそうでしょうか?
レイちゃん、寄生虫ゼロになってるといいですね!
白熊君の歯が気になります(TT)
ケージかじかじし過ぎて欠けてしまったのかしら?!
スグ、伸びてきますように☆
それと臭腺ですけど、総理も白熊君と同じですよ!
だから安心してくださいね♪

投稿: ミッフィー | 2006.05.24 06:47

えーきちさんこんばんは♪
相変わらずお仕事大変そうですね~(-_-;)
いきなり入る仕事ってすっごい憂鬱ですもんね…。。
白熊ちゃん歯がかけてたんですか!!
ハムちゃんは歯が折れると命に関わりますもんね・・。。
白熊ちゃん可哀想に。。明日病院行けそうですか??
それとゴールデンの臭腺ですが問題ないと思います。
両腰にあるやつですよね??うちの虎もお迎え当初からあります♪
昔ネットでも調べたらこれが普通みたいですので大丈夫ですよ♪
白熊ちゃんの歯が心配…大丈夫かな。。

投稿: みか | 2006.05.24 00:15

こんばんは。
白熊くん、前歯が欠けちゃったのですか。
何か固いものでもガリガリしたのかな?
もし片方が欠けているとペレットなどの固いものが食べれず、野菜などの柔らかいものしか食べなかったりするので、ふやかしてあげるとか工夫してあげるといいです。
ちょっと欠けただけなら1週間もすれば元に戻ると思いますが。
ゴールデンの腰?のあたりの両側にある臭腺は黒いほくろ?っぽくなっている子はいますよ。

投稿: NEKO | 2006.05.23 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒猫汁 | トップページ | きょうの猫村さん2 »