« レイに触んないで! | トップページ | ふりふりわんこテンプレート »

2006.05.16

明日の「いいとも」ゲストはしょこたん

060515_191901  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお~!\(◎o◎)/ウキウキウォッチング見るぞよ〜!

(興味ナイ方はスルー┐('〜` )┌)

ちなみにこの人はしょこたんの父上で、誰かというと!

最近知ったんですが、私の・・・・・☆(続く)

 

↓ 追記

10代の頃に追っかけていたロックミュージシャン!

故・中川勝彦氏である!勝っちゃ~ん━━(#゚Д゚)━━ !!

(上の写真はしょこたんぶろぐ本の写メ。若い頃の写真は

さすがにもう無い。(T-T)取っときゃヨカッタ。)

・・・・・どぉ~ん・・・・・(((T-T))) ブルブルッ!

オレは今、モーレツに感動しているぅっ(TДT)!!

 (by.巨人の星)

彼女に惹かれたのは同じDNAに反応したのか!?

しかし、しょこたんが21才ということは、私が追っかけてた頃には

すでに子持ちだったのね、勝っちゃん?(T 。T)サスガ芸能人・・・・・。

|

« レイに触んないで! | トップページ | ふりふりわんこテンプレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レイに触んないで! | トップページ | ふりふりわんこテンプレート »