« 健康診断サービス!? | トップページ | おいらベロってんだ! »

2006.05.10

リコー デジタルフルカラー複合機

今日は待ちに待った「imagio MP C2500」の納入日♪

 ↓ ハム記事目当ての方!ココからジャーンプ( ̄□ ̄;)!!

今まで会社でリースしてたのが、コレのカラーコピー&FAXタイプで、

今回、それにカラースキャナ(なんとA3まで!)とPC-FAX機能が

追加された超便利な複合機アル!!(なんでチャイナ?(-_-;))

しかもネットワーク対応! スゲエ!(゜∀゜)

ホクホク・・・・・♪(〃 ̄▽ ̄〃) ウレシイなぁ~♪

故障やプレゼン作業時にねちねちと圧力かけてた甲斐が

あったわ~!これでもうデカイ図面をパソコンで切貼りしたり、

1日何回もFAXしに席を離れないですむのね☆( ノ ̄∇ ̄)ノ

作業効率が格段に向上だい!!

ありがとうございます! 社長! そしてリコーさん!

これであと半年は頑張れそうです(TДT)ウワ~ン!

(短かっ( ̄□ ̄;)!!)

↓ ハム記事ここからです。(;^_^A ホッ♪

☆オマケ☆

Dc050934

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日設定してきてくれたスタッフの内のお一人が、

ヨシオのイチゴ壁紙可愛いって褒めてくれました☆

ケケケッ(゜∀゜)!!

・・・・・この白熊のポーズ、お釈迦様らしいですね?σ(^◇^;)

|

« 健康診断サービス!? | トップページ | おいらベロってんだ! »

コメント

★こんばんわ リコーマンさん★

お世話になります!リコーマンさん(笑)
(名前そのまんまやないですか!?(-""-;))
でも、お疲れのところコメント下さいまして
ありがとうございます!(⌒▽⌒)/
それでは半年後に、もっとスゴイ提案でワクワクさせて下さい☆
寿命が延びるかも?


★こんばんわ ミッフィーさん★

何枚かあるのですが、白熊とイチゴのショットは全部ぶちゃかったです・・・・・。(T 。T)
その中でも特にヘンなのをUPしました。
このイチゴ、なんか合成っぽく見えますね?σ(゜ー゜*)


★こんばんわ ちえさん★

ホントにコレ家に欲しいと思いません!?
(維持費で破産するわ~っ!!ヽ( ̄Д ̄*))
今日は私のPCにドライバ設定してくれた人が、
ヨシオの魅力の虜になってしまいました!
ウッシッシ!o(`∀´o)これでリコーの製品が安く買えるハズ!!
(・・・・・ワケはない。)

「南無ぅ~( ̄人 ̄)」のこの顔文字カワイイっすね?
なんかハムの寝顔に見えるような?(^・ω・^)

投稿: えーきち | 2006.05.10 21:43

今日はどうもありがとーございました!
バタバタとしてしまいましたが・・・。

半年はがんばれる・・・??
そう言わずもっと長いこといて下さいよ。
その前に、私が担当変わっていたりして・・・。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: リコーマン | 2006.05.10 19:05

白熊君、ブチャカワですね♪♪
毛繕いの瞬間をパチリ★
アンヨを咥えているポーズ、可愛いですぅ^^
フフフ♪

それにしても、この真っ赤なイチゴ。。。
美味しそう!!
う~、、、イチゴ食べたいぃ~^^

投稿: ミッフィー | 2006.05.10 17:30

えーきちさん、こんにちは♪
おぅおぅ~機種は違うけどうちの会社に入れた複合機も
機能は同じだわ!凄く便利で活用しまくりよ♪
そして私は、今は、こんな事もこれ一台で出来るのか…と
関心しまくり設定しに来てくれた人に「こいつ…時代遅れだな」みたいな顔されたぁ(;>_<;)

おっおっ!おまけ写真は最高だわぁ♪
白熊ちゃん、お手手を合わせて南無ぅ~( ̄人 ̄)状態?(笑)

投稿: ちえ | 2006.05.10 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250379

この記事へのトラックバック一覧です: リコー デジタルフルカラー複合機:

« 健康診断サービス!? | トップページ | おいらベロってんだ! »