« バナナゴリ喰い | トップページ | 明日の「いいとも」ゲストはしょこたん »

2006.05.16

レイに触んないで!

先日頂いたコメントで赤目のハムスターは

ほとんど視力がないという情報を頂きました。

(いつもありがとうございます!NEKOさん ⊂(^O^)ゝ )

そういえばレイちゃんってそんなカンジかもしれません?σ(゜ー゜*)

証拠のレイ・ハ・ムービーをご覧下さい。

※心臓の弱い方はご遠慮下さい(-""-;) イテッ!映像です。

|

« バナナゴリ喰い | トップページ | 明日の「いいとも」ゲストはしょこたん »

コメント

★こんにちわ NEKOさん★

確かに見えないとコワイでしょうね?
これからは「一生甘やかす!」つもりで
優しくするつもりです。(←恐っ!( ̄□ ̄;))
いつもハムスター情報ありがとうございます!(^^)/
小雪ちゃんもこんな優しいご主人様に愛されて
幸せハムスターですね!

投稿: えーきち | 2006.05.18 19:26

おめめが見えない子は臆病らしいので、やさしく接してあげるのがいいかと。
レイちゃん、触ったのがびっくりしたんでしょうね。

投稿: NEKO | 2006.05.17 23:40

★みたびこんにちわ ちえさん★

狙って噛んでます!?( ̄□ ̄;)ガーンッ!!
「指よりも 心がイタイ 今日この頃」(季語なし)
ショックのあまり一句出来ました。(TOT)
これスローは再生出来ないのでわかりませんが、
カプッ→スタスタの間に私が手を引っ込めたせいで、
彼女のウルトラQな回転入ってます。
動態視力の優れた人にしか見えません。(T-T)
レイちゃんの目つき・・・・・、ヤンキーみたいですが気に入って
頂けてウレシイです!(゜∀゜)
噛んだ後に、ポコちゃんみたいに「てへ♪」してくれたら痛みも吹っ飛ぶのに~!(TДT)

投稿: えーきち | 2006.05.17 15:32

えーきちさん、こんばんは♪
レイ・ハ・ムービーを見て思わず「イデッ(××;)」っと
言っちゃいましたよぉ(^◇^;
赤目ちゃんは、ほとんど視力がないという事ですが
レイ・ハ・ムービーを見ると的を得てカプッとしてるみたいですね(笑)
いくらなんでも、それくらいは見えるわよね゚。(*^▽^*)ゞ
カプッとした後にスタスタと逃げる?所にヤケに
ウケてしまった私(* ̄m ̄)
え?ウケてる場合じゃないって?(^◇^;
えーきちさんは「イデデデデ(><;)」だったよね。
レイちゃんの目つき…なんか好きだなぁ~♪

投稿: ちえ | 2006.05.16 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250389

この記事へのトラックバック一覧です: レイに触んないで!:

« バナナゴリ喰い | トップページ | 明日の「いいとも」ゲストはしょこたん »