« オラの黒猫が不良になっちまっただ(TДT) | トップページ | バードストリート スタイル »

2006.05.07

Mac G5 里帰り

会社で使ってたMacを用済みになったので3月に

家に持ち帰りました。

今日こそ(設置を)やるぞ!やるぞ!

・・・・・と思ってから、ひと月弱。(長いタメやなσ(-""-;))

あ~、やっと終わった。

コード類を触ると指先がゴワゴワになるんですよね(;^_^A

が!・・・・・配置した後、今度はプリウス(Win)の方が

使いにくい配置になったことに気が付きやり直し。(ノToT)ノ ガーン!

・・・・・結局4時間かけて、(パソコン周りだけは)終了しました。

Dc050710_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、ちったぁハムコラも向上するかな?

G5の方がええソフトが入ってまんねん!(゜∀゜) 

 

ついでにハム姉妹のケージを洗ってたら

水槽で恭子さんの野良寝姿GETしました(゜∀゜)!

Kb006_1    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れがぶっ飛んだ━━( ゚Д゚)━━ !!

|

« オラの黒猫が不良になっちまっただ(TДT) | トップページ | バードストリート スタイル »

コメント

★おはようございます NEKOさん★

結局上の配置も気に入らなかったので、
翌日またやり直ししてしまいました(TДT)
お部屋の模様替えは計画立てないとダメですね?

ハム姉妹は今まで衣装ケースや2匹仕様の
大きめのケージにしてたんですが、こんなに
無防備なら水槽飼いにしようかと、もくろみ中です。( ´┓` )

投稿: えーきち | 2006.05.08 10:09

お部屋にパソコンがいっぱいあるんですね。
ロボちゃん、野良寝してくれるんですね。(^^)
か、かわいいな~。
こんな姿を見たら疲れもやなこともみんな吹っ飛びますね♪

投稿: NEKO | 2006.05.07 22:37

★こんばんわ ミッフィーさん★

昨日はコレの他にもすごく可愛いショットが撮れました!
ロボの可愛さ再確認ってカンジです!(゜∀゜)

今日はなんか夜から湿気っぽいですが、
総理と白熊のヤバイ季節がやってきましたね~!

投稿: えーきち | 2006.05.07 22:18

やっぱり叶姉妹は寄り添ってネンネするんですねぇ♪
フフフ^^可愛いィ~!!!
ウチのヤスも昨日から野良寝しだしましたよ♪
もう、お布団はいらないのかもしれないですね!

投稿: ミッフィー | 2006.05.07 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オラの黒猫が不良になっちまっただ(TДT) | トップページ | バードストリート スタイル »