« 隠し芸 | トップページ | バナナゴリ喰い »

2006.05.14

ダレかな?

Rb024 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダレ?

Rb025 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダレですか?(-""-;)

Rb026  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

・・・・・きゃあ!!o(*≧□≦)o

Rb027 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・スミマセン、人間用のがついウケたもんで・・・・・。(;^_^A

こういうことするからレイちゃんに嫌われるのね?

獣医さんにオナカの辺りを触られるのがスゴイ屈辱そうな

レイちゃんでしたが、次回は薬が無くなったら来て下さいとのこと

でした。 よかったねぇ、レイちゃん♪

・・・・・気になる飼主への感染は、結果書類は後日ですが、

先生に相談に乗ってもらいました!(゜∀゜)

先生「ペットの寄生虫? 犬ですか?」

えーきち「ハムスターです。」

先生「・・・・・(苦笑)・・・・・子供はうつるかもしれないですが、

   大人は大丈夫じゃないですか?」

こんなカンジ。(-""-;) あんまり相手にされなくて、

運動不足と婦人病についてあれこれとアドバイスを頂きました。

ま~、自覚症状ないから大丈夫かぁ☆

|

« 隠し芸 | トップページ | バナナゴリ喰い »

コメント

★こんにちわ ちえさん★

検○シートのンコのイラストはいらないんじゃないのか?(-""-;)
・・・・・って思いません!?(`ε´)
やっぱりこういうキャラクターにも名前が付いているんでしょうね?
ちえさんご夫妻も健康診断時は一度チェックしてみて下さい♪o(^-^)o
今朝ケージのチェックをしたら、ちょっと柔らかめで「レイ、今日はビチビチやねん。」とヘコんでおりました。

投稿: えーきち | 2006.05.17 15:00

んもぉ!えーきちさんの笑いのセンスは、ピカイチだわね!
あのキャラクターの表情とえーきちさんの台詞がピッタリで
もぉ~ウケまくり(*≧▽≦)
これじゃあ、本当にレイちゃんが涙流し過ぎて
お目目が充血しちゃってる!状態みたいだよ(笑)

レイちゃん良くなって来てるみたいで本当に良かったわ!

投稿: ちえ | 2006.05.16 21:44

★こんにちわ NEKOさん★

え?レイちゃん(赤目のコ)視力弱いんですか?σ('、`)
メガネを作らなくちゃ!(((゜゜ )(。。 )))オロオロ
・・・・・なんちゃって!(^┰^;)ゞ
そう言われると噛み付くのは指とエサの区別が付かないからかな?
・・・・・って良い解釈をしたりして♪(゜∀゜)


★こんにちわ おけいさん★

先日は「キャンすき!」のカキコ失礼しました。(;^_^A
キャンベルの毛色の区別が付かないドコロじゃない乱視野郎です。
エイ!エイ!こいつめ!(ノTДT)~(* *、)ギャフン☆
ヤキ入れこんなカンジでお許しを♪

投稿: えーきち | 2006.05.16 12:34

レイちゃん、いつ見てもきれいなおめめですね。(^^)
赤目だとほとんど見えてないなんて思えないですね。
普通のお医者さんってペットの寄生虫のことは詳しく知らないのかも‥。
腸トリコモナスは人への感染が普通に起こりうるのだそうです。

投稿: NEKO | 2006.05.15 22:07

ウチの子たちの半分は、泣きぬれた目をしております。
「おけいママがいぢめた~~~っ!!」
いじゅめてませんて、ちょっと、しつこく可愛がっただけ!?

投稿: おけい | 2006.05.15 13:50

★こんにちわ おけいさん★

め、目が真っ赤なのは生れ付きですぅ~!o(*≧□≦)o
下ネタにも関わらず、ツッコミありがとうございます。(^^)/
赤目って不思議な魅力がありますよね?(ウサちゃんとか。)
女の子ってカンジがして大好きです♪( ´┓` )

投稿: えーきち | 2006.05.15 13:26

わーっ!
えーきちさんが、レイちゃんを泣かしたぁ!?
ヒドイわ、泣きぬれて「目が真っ赤に!!」

・・・すみません。
レイちゃんが可愛くて♪
乙女心を大事にしてあげなくてはいけませんね。
何のキャラクターとか思いましたが
アレでしたか…爆。

投稿: おけい | 2006.05.15 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250387

この記事へのトラックバック一覧です: ダレかな?:

« 隠し芸 | トップページ | バナナゴリ喰い »