« 恋する惑星 | トップページ | 真夜中のサイト更新 »

2006.05.28

恋する惑星 後編

その時、僕と彼女の距離は0.1cm。2時間後、彼女は別の男に恋をした。

頭の中で、パパス&ママスの「夢のカリフォルニア」が鳴りっぱなしです。

またまた「恋する惑星」のモノローグから、この場合の「僕」=えーきち

「別の男」=ヨシオということで。 (^.^)

 

現在おヨメさんの入居から半日経ちました。(名前はまだ無い。(T-T))

お店に居た時から人を怖がらず、初日というのに好奇心旺盛で

お散歩フルコース、なんと人間登りまでしちゃったスーパーベタ慣れ

ジャンガリアンちゃんです!(゜∀゜)

コメントで少し触れましたが、彼女はペットショップで「シルバーパール

ジャンガリアンハムスター」という表記で売られてましたが、

「どこが~?(-""-;)」ってカンジの毛色です。 シルバーがピカピカ

する毛色を指すならヨシオだって混じってるし、イエローまたはブラウン

系のプディングが表現的に近いのではないかと思うのです。

まぁ、ペットショップの「商品名」の掲示が統一されてないのには

慣れてきましたが、キャンベルの血が入ってないことを祈ります。(TДT)

Kub003

|

« 恋する惑星 | トップページ | 真夜中のサイト更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋する惑星 | トップページ | 真夜中のサイト更新 »