« グダグダな名付け親 | トップページ | クリーミィ くるみ »

2006.05.30

リボンの騎士

前回の記事のコメントで、NEKOさんから有力情報のHPを教えて

頂きました♪(すみません、そのままリンクさせて下さい(;^_^A)

http://pets-kojima.com/zukan/small/small_details/silver.html

「特徴」のところにシルバーパール=クリーミーサファイヤと表記して

あります。 ・・・・・ということは?(-""-;) 西宮のペットメイトさん!

疑ったりしてゴメンナサイ!!(TДT) ウワ~ンッ!

それじゃあ名前の候補からは、プリンは削除しようかの♪ (^.^)

シュ~ウちゃん or ルゥ~ンちゃん 出ておいで♪

|

« グダグダな名付け親 | トップページ | クリーミィ くるみ »

コメント

★おはようございます おけいさん★

ハイ!正解です♪(o^-')b
今日会社の女の子がタイトルの意味がわからないと言ってて、
改めて世代の差を感じました。( ̄□ ̄;)ガーンッ!!
うひゃ~ !((((゜゜;) (; ゜゜) クリサファがこんなに別名があるなんて!
植物でもせいぜい3つ位ですよ!?(`ε´)
「ある時はシルバーパール! またある時はホワイトゴールド!
だが、その実態は! クリィーミィ~・フラッ・・・・・!」
・・・・・って、私も古いオンナです(^┰^;)ゞ 大丈夫です。おけいさん♪


★おはようございます ちえさん★

ハイ!すでにペットショップからベタ慣れジャンガリアンです!(o^-')b
こんなコ欲しいな? と思われた方は今すぐ記事のお店へGO!!
あれあれ~?(゜∀゜) リボンの騎士の答えはすでにちえさんのコメントの中にありますよ♪
それでも?σ(゜ー゜*)でしたら、ちょうど下に、おけいさんがネタバレコメントしておられます♪ つうか、もっとわかりやすいタイトルつけろ!(-""-;)
まだ赤ちゃんでどう育つかわかりませんが、ツンデレのレイちゃんの真逆に位置する性格でチュ( ´┓` )


★おはようございます ゆあさん★

クリーミィの「くり美ちゃん」!?
キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!
ナイスネーミングセンスです!ゆあさん!!(TДT)
マンマかモジるかするかもしれませんが、それイタダキです!?(o^-')b
今、「名付け親」がけっぷち状態で、危うく「リンボーちゃん」とかヤバイ方向性に進んでいたので助かりました!(゜∀゜)←メーワクな飼主
後程、ご挨拶に伺いますね♪

投稿: えーきち | 2006.05.31 11:09

リボンの騎士…?
なあるほど!サファイア姫ですね♪

家でクリサファが出始めの頃に買ったときの名前は
ホワイトゴールドジャンガリアンでした。
アニファの二年前の9月号に「色変わりジャンガリアン」の記事があって、クリサファの名前の一覧とかあります。
それこそ6、7種類の呼び名が…
多羅尾伴内?怪人二十面相??(古い女と呼んで)

ジャンガリアンイエロー=プディングだったりするから
余計に混乱しますよね~?

投稿: おけい | 2006.05.30 22:47

シュ~ウちゃんorルゥ~ンちゃん♪やっぱり可愛いわぁ♪
えーきちさんの指くんくんしてるぅ~(*≧▽≦)
すでに慣れはむちゃん?

ん?クリーミーサファイヤとシルバーパールは
同じって事なのね!
てっきり私は、違う種類かと思ってましたよ(^◇^;

あれれれ~ん?私はタイトルがナゼ「リボンの騎士」なのか
考えてみたけど分からないよぉぉ(><;)

投稿: ちえ | 2006.05.30 14:56

この動画の色だと、クリーミィサファイアに見えますね! 決定?(^_^)
ところで、タイトルのリボンの騎士って…??
しばらく考えて、ようやくわかりました(^^;

お名前候補に、「くり美」ちゃんはいかが?(爆)
ヨシオ君のお嫁さんですし、和風な夫婦ということで。
くりちゃ~ん♪って、呼びやすいですよぉ。

投稿: ゆあ | 2006.05.30 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グダグダな名付け親 | トップページ | クリーミィ くるみ »