« Mac G5 里帰り | トップページ | 「森へお帰り・・・・・王蟲」 »

2006.05.07

バードストリート スタイル

今日はレイちゃんのオナカの検査の日です。

香港鳥オヤジに変身してお出かけだ !(⌒▽⌒)/

3_1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ レイちゃんが2階でヨシオが1階に居ます。

(黒猫は特に便に問題なさそうなので今回はお留守番。

お手本のような快食快便ハムスター(^・ω・^) )

1階と2階はちゃんと仕切ってますのでご安心を!

今日は帰りに買物があるので少し広めのキャリー

つうことで・・・・・(;^_^A

さあ、検査の結果は如何に!?

 

☆オマケ☆

Yb009  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb010  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb011

|

« Mac G5 里帰り | トップページ | 「森へお帰り・・・・・王蟲」 »

コメント

★こんばんわ ちえさん★

マジすか!? ヨカッタ!(゜∀゜)
まだまだ(鳥オヤジの)写真ありますよ!
よっしゃあっ!期待してて下さい!o(`∀´o)

検査の結果はヨシオは大丈夫でしたが、レイちゃんが
エライコッチャ(>_<)!な結果に。
詳しくは後ほど~(-""-;)
そうそう、このケージに入れるとヨシオは透明な壁をペロペロしてくれます。
舌フェチのちえさんにはオススメかも?

投稿: えーきち | 2006.05.07 22:25

えーきちさん、こんばんは♪
ぶっはっはっ(*≧▽≦)私…この香港鳥オヤジ、ツボなのよ(笑)ツボ!
と、笑いはこらえて…。ヨシオくんとレイちゃんの検査の
結果は、どうだったのかしら?

しっかし…ギュウギュウにペパレミが詰まってまんな(^◇^;
あの必死な姿がたまらないわっ(* ̄m ̄)

投稿: ちえ | 2006.05.07 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mac G5 里帰り | トップページ | 「森へお帰り・・・・・王蟲」 »