« クリーミィ くるみ | トップページ | 黒猫のタンゴ »

2006.05.31

きょうは猫村さん2

B  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・をGetしました。(続くカナ?)

 

→追記

今、読み終えました~♪ だ、だつりょく~( ´Д ` )プハ~♪

相変わらず猫村さんの周りのキャラクターは、波乱万丈な生活を送って

ますが、猫村さんの和みムードで穏やかになって・・・・・るかな?

それより「仲居探偵」もうちょっとひっぱって欲しかったな。(T 。T)

私も気合を入れる時は、「しっかり!しっかりするのよ!

猫村えーきち~!」 バリバリバリーッ!

・・・・・などと爪研ぎしたり♪ヽ( ´ー`)ノ

 

さて、レイちゃんの診察結果。

・・・・・順調で~す!(TДT)

お薬は変えず、今の量で治療継続ですニャ。

ついでに爪が伸び放題なので、切ってもらう事にしたのですが、

その最中、「お、お眼目が取れちゃう~!o(*≧□≦)o」くらい

出目状態のレイちゃんでした。(;^_^A コワかった・・・・・。

ますます病院嫌いに拍車が掛かって参りましたが、

家に着いて、平常通りゴハンを食べていたので大丈夫でしょう♪

|

« クリーミィ くるみ | トップページ | 黒猫のタンゴ »

コメント

★再びこにゃにゃちえさん★

「我慢できるわよっ」ということは、やっぱりヤキモチは焼いていらっしゃるのですね?(゜∀゜) フッフッフ♪
これは失礼しました~!m(_ _)m ペコリンちゃん
なるほど! アイドルの私生活は天才ステージママがベールに包んでいらっしゃったワケですね!(o^-')b ポコちゃん元気で病院いらず☆

投稿: えーきち | 2006.06.03 01:50

あっははは(^◇^;
さっすがに男前の獣医さんにポコが、大事なオナカを擦られたり、押されたりするのは
我慢出来るわよっ(* ̄m ̄)
うちは、あまり病院ネタは載せないの。
今までの子達も病気と言う病気は無く健康診断に行くだけなので結果異常なければ載せてないのよ!
と言うより書くのが面倒なだけ?だったりして?(( ̄□ ̄;!

投稿: ちえ | 2006.06.02 16:45

★こにゃにゃちわ♪ ちえさん★

ちえさんは「何を置いてもポコちゃん最優先!」の人だから、
話題の猫村さんが入り込むスキが無いのも仕方が無いですよ♪(゜∀゜)
気にしな~い♪気にしない♪
そういえば、ポコちゃんが病気したり怪我したりって話は聞かないですね?
さては! 男前の獣医さんにポコちゃんの大事なオナカを擦られたり、
押されたりするのを側で見たくないとか・・・・・?(゜∀゜)ニヤニヤ♪

投稿: えーきち | 2006.06.02 00:34

えーきちさん、こにゃにゃちは♪
うぅ~猫村さんを読んでない私は、話題に乗れないよぉ(><;)

なので話を変えて・・・・・・っと(^◇^;

ん~っと、なになに?
レイちゃん順調なのね♪良かった、良かった♪
ツンデレのレイちゃんお目目落ちなくて良かったよぉ。
少しでも病院に慣れてくれると楽だけど…病院は
イヤイヤよね(;´▽`llA``

投稿: ちえ | 2006.06.01 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリーミィ くるみ | トップページ | 黒猫のタンゴ »