« きょうの猫村さん2 | トップページ | ラベルマイティ »

2006.05.25

ハムスターの治療室

Dc060418  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんの新しいお家公開。(アクリルケースの改造品。)

ちょっと狭くて可哀想だけど、完全無欠!

・・・・・イヤ、感染無菌を目指すぞ~\(`O´θ/!(続く)

 

→ 追記

今日は早く帰れたので、よく行くペットショップに訪れて恋に堕ちました。

こんな気持ちはヨシオとの出会い以来です。ヽ( ´ー`)ノ

たぶん、あのコはウチのハムスターになるでしょう♪

三国イチの花嫁をみつけました!!(≧∀≦)/

・・・・・さぁ~、その前に予約してたお店にキャンセルしに

行くかな?σ(-""-;) だってなかなか入荷しないんだモン・・・・・。(・・、)

|

« きょうの猫村さん2 | トップページ | ラベルマイティ »

コメント

★こんにちわ ちえさん★

これはハンズで3千円位やったかと思います。
ハムのケージの値段もそれ位カナ~?と思って買ったんですけど贅沢品でしょうか?σ(^◇^;) ハハハ♪
レイちゃんが病気になってからというもの、初孫にプレゼントを買いまくる団塊世代じいちゃん化が進んでダメダメ飼主です・・・・・。(-""-;)
えーきちのハートに矢を射った超マブ天使は週末をお楽しみに☆(o^-')b

投稿: えーきち | 2006.05.26 23:14

えーきちさん、こんばんは♪
レイちゃんのNewHouseご立派だこと!
私もアクリルケースのお家に憧れてるんだけど
なんせお値段が高くて手が出せないボンビーですぅ(ーーlll;)
これでレイちゃんも良くなってくれるといいですねっ。

おおっ!恋に堕ちちゃったの?
きっとメロメロメロリン♪な子なんだろうなぁ~♪
その気になる子は、いつ登場なのかしらん?
うひゃあ~ますます、えーきち家に遊びに来るのが楽しみになって来たわ♪

投稿: ちえ | 2006.05.26 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの猫村さん2 | トップページ | ラベルマイティ »