« ハムスターおやつの山 | トップページ | ダレかな? »

2006.05.14

隠し芸

060514_110201  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今便検査中~・・・・・。

その間レイちゃんがハラ踊りを披露してくれました♪

└|∵|┐♪┌|∵|┘

 

↓ 追記

検査結果出ました~! (⌒▽⌒)/

ウンチはまだ柔らかいですが、おかげさまで、だ~いぶトリコモナス

減ってきました~!

今週から2種類のオイシイのとマズイお薬を交互にあげてたせいか、

いつのまにか喜んで飲むようになってくれました!

もう保定もなしにチュッチュしてくれます!(TДT)

(キャンベルってやっぱ無神経・・・・・イヤ、順応性あるのかしら?)

・・・・・しかし上の写真、ホント足短いコやな~?( ̄。 ̄;)

|

« ハムスターおやつの山 | トップページ | ダレかな? »

コメント

★こんにちわ NEKOさん★

虫いなくなると思います!?(゜∀゜)
レイちゃんが協力的になってくれたのがヨカッタのかもしれませんね。
小雪ちゃんももう少しですよ、きっと!(⌒▽⌒)/

投稿: えーきち | 2006.05.15 13:19

レイちゃん、よくなってきてくれてうれしいですね。(^^)
虫がいなくなって治るまであと少しかな?
がんばってくださいね。
まずいお薬も飲んでくれるなんて、いい子ですね。

投稿: NEKO | 2006.05.14 22:53

★こんばんわ ちえさん★

ありがとうございます!⊂(^O^)ゝ
ちなみに今日も先生は「レイ」と呼び捨てでした。(-""-;)
ふにゃ~!気安いゾ!!
ヨシオのベロンチョまた近い内に仕入れしときます!(^┰^;)ゞ


★こんばんわ おけいさん★

エヘヘ♪ カワイイのでつい暴言吐いてしまいました(^┰^;)ゞ
黒猫はすっかり無防備ですが、レイちゃんは相変わらずキャンベルのプライド故か?普段ツンツンしてるのに、発情期にはデレデレ♪
そこが萌えツボにハマって、つい構い過ぎてしまいます☆( ´┓` )
あ、黒猫のファンになって下さいましてありがとうございます!⊂(^O^)ゝ
「黒猫劇場」第二段のネタ考えときます!


★こんばんわ ゆあさん★

応援ありがとうございます!
引き続きムシ退治頑張ります!!(*⌒ヮ⌒*)ゞ
このコが病気になってから「もう一生甘やかす!」決心をしたバ飼主ですが、この愛が報われる日が来るでしょうか・・・・・?(T 。T)
ゆあさんみたいにハムから信頼された~い!o(*≧□≦)o

投稿: えーきち | 2006.05.14 21:00

えーきちさん、こんばんは♪
レイちゃん憎きヤツが減って来て良かったですねっ♪
その調子で頑張って下さいね!
レイちゃんのハラ踊りは、動画で見たかったわ(笑)
短いアンヨも可愛いじゃないの~♪
しっかし、えーきちさんちの仔は芸達者な仔が多くて
毎日楽しそうだなぁ~♪
その中でも1番の芸達者は、やっぱりベロんちょのヨシオくんかしら?(* ̄m ̄)

投稿: ちえ | 2006.05.14 19:09

いや!レイちゃんの名誉の為に、彼女が短足なのではなく…
キャンベルはみんな短足です!?
そう、それに慣れると無防備で…これで良いのかって言う感じです。
神経はありますよね(爆)

ムシムシが居なくなってきて良かったですね♪

投稿: おけい | 2006.05.14 18:58

トリコモナスの数が減ってきて、よかったですねー。
えーきちさんの看病の成果ですよ~♪ えーきちさんも、レイちゃんも、この調子でがんばってください!
キャンベルって、いったん順応すると、すごく素直にさせてくれますよね。単純…いや、とっても性格の良いハムだと思います♪

投稿: ゆあ | 2006.05.14 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250386

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し芸:

« ハムスターおやつの山 | トップページ | ダレかな? »