« おいらベロってんだ! | トップページ | ベロのムチは痛いよ! »

2006.05.11

三宮東急ハンズに美ハム発見!

本日5月11日AM。三宮でバリウム休憩(-""-;)をしにハンズに

寄って、ついでに6階の小動物コーナーに立ち寄ったトコロ、

・・・・・( ̄□ ̄;)!!

イタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!

すごいキレイで人懐こい長毛ゴールデンを発見しました!!

残念ながら、店員さんがエサやりの最中で写メ出来なかった

のですが、ウチの白熊にオレンジのマーブルかけて、

お眼目を少しブドウにしたカンジ?σ(゜ー゜*)

手の上に乗せても、平常通り!

(T□T;)お・お・おっ!

もう!即買い (ノToT)ノ !!

・・・・・しそうになりました。(ア、アブネェ~(T-T))

どなたか心優しいハム好きで飼う予定のある人!

直ちに三宮ハンズへGO!

↓ カワイイけど飼主に依存しないタイプの白熊。(T-T)

Dc041007

|

« おいらベロってんだ! | トップページ | ベロのムチは痛いよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250381

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮東急ハンズに美ハム発見!:

« おいらベロってんだ! | トップページ | ベロのムチは痛いよ! »