« 明日の「いいとも」ゲストはしょこたん | トップページ | コンパクトデジタルカメラの長所 »

2006.05.17

ふりふりわんこテンプレート

あっ!テンプレートが変わってる!キョロキョロ(((・・ )( ・・))) 

昨日うっかり新作のテンプレートに手を出して、イマイチだったので、

急遽わんこシリーズの第2段に変更しました。(ヘンなテンプレは

時間にして5分位でした。なんか落ち付かないだもん! (>_<))

これはナニがカワユイかというと・・・・・ ♪( ̄ー ̄)

右上のシッポふりふりしてるわんこの好きなトコロにカーソルを

当てて下さ~い♪

・・・・・きゃぁ!☆(〃 ̄▽ ̄〃)☆ 癒されませんか!?

 

お話変わりまして、先程「いいとも」で、しょこたん初めて見ました。

(今日はシゴトお休みなので~す♪~(=^ε^= ))

・・・・・結構フツウの女の子なんですね。(-""-;) 声も低っ( ̄□ ̄;)!

ブログの内容からはもっと「ゆうこりん」(よりヤバイ)な印象だったの

ですが、ちと安心。σ(^◇^;)

爆笑問題に「新!ブログの女王」と紹介されてましたね。

勝っちゃん!(故・中川勝彦。人気は・・・でしたがもとロック歌手)

あなたの娘が眞鍋かをりを抜いてトップに君臨しましたよ!

親子二代の輝きを、この眼で見ることが出来て感動だぅわ~ん!!

・・・・・この文章を入力中、自分も年取ったよなぁ~と本気で泣きそうに

なりました。(T-T)

そうそう、ヨシオくん。

Yb016  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はキミも勝っちゃんとは関係の深いハムスターなんだよ。

(その話は、現在資料が無いのでまた後日。フッフッフ !( ̄ー ̄))

|

« 明日の「いいとも」ゲストはしょこたん | トップページ | コンパクトデジタルカメラの長所 »

コメント

★こんにちわ みかさん★

アルバムの中から一番わんこに近いポーズを選びました!(゜∀゜)
なんでこんなお荷物持ちポーズなのかはナゾですが、
ヨシオは私の飼ったペットの中でも一番犬っぽい性格なんです~!
虎さんはキンクマハムスターの中のキンクマですね!(?(-""-;))

★再びこんにちわ NEKOさん★

私もそう思います!~ヽ( ̄Д ̄*)
その名も「クシクシハムスターテンプレート」!(^・ω・^)
(カジカジだったらヤだなぁ・・・・・(;^_^A)
自分で作ろうかしら・・・・・?

★こんにちわ ちえさん★

お忙しいなら無理しないで下さいね~、って
コメントしようかと思ってたら早速お昼に更新されてましたね!?
今日は一番乗りで爆笑カキコさせて頂きました!
おおっ!勝彦氏の名前だけでも聞いたことがおありとは、
私の学校で2人位しかファンがいませんでしたよ?少なっ!( ̄□ ̄;)
そして、早速ヨシオ出生(?)の秘密に喰い付いて頂いて光栄です。
・・・・・残念ながらべろんちょとはカンケーございませんがお楽しみに!

★こんばんわ ミッフィーさん★

お!ミッフィーさんもS系ですか?(゜∀゜)
こういう、されるがままのわんこってつい、いぢめたくなって
しまうんですよね?(^┰^;)ゞ
実在のわんこでないので、も~、好きなだけお触り下さい!( ´┓` )

投稿: えーきち | 2006.05.18 20:50

えーきちさんこんばんは~。
ヨシオちゃん可愛い~~♪
回し車の上でペレット持って不思議そうな顔してますね。
ペレット食べる前に何か思い出したのかな?(笑)
ちっちゃいお手手で可愛いわん♪

投稿: みか | 2006.05.18 00:59

こんばんは。
このテンプレート、わんこじゃなくてハムのがあったらなぁ‥なんて思ったのは自分だけ?(^^;
ヨシオくんデカペレをおててでうまく抱えてますね。
よいしょって引き上げたようにも見える‥。

投稿: NEKO | 2006.05.17 22:47

えーきちさん、こんばんは♪
またまた本日も自分のブログは、ほったらがしでも
えーきちさんの所には遊びに来る私ですぅ~(笑)
しょこたんって可愛い女の子ですよね!
私もあんなお顔に生まれたかった( ̄ロ ̄lll)
そんなしょこたんのお父ちゃまが中川勝彦氏?
名前は聞いた事があるけど…どんな歌手だったか不明だわ(><;)
なになに?しょこたん、真鍋かをりちゃんを抜いたの?
すげぇすんげぇ~(◎o◎;)
んでんで…ヨシオくんが中川勝彦氏と関係の深いハムスター?
うぅ~なんでなんでっ?その真相…早く知りた~い!
まさか!ベロんちょ繋がりぃ?って…なんじゃそりゃ(^◇^;

ふりふりわんこテンプレート癒されたよぉ♪
私なんてブログ始めて1年、同じプレートのまんまだわ( ̄◇ ̄;

投稿: ちえ | 2006.05.17 22:04

テンプレート、かわいいぃ~♪
尻尾に触れると、ちょっと嫌そうなお顔をして、ワン!って鳴いてるのかしら??
もう、さっきから尻尾に触れまくってます(笑)
ワンちゃん、ごめんねぇ~^^

ヨシオっち、デカペレット持って、ちょっと得意げ?!
このお顔。。。好きです♪

投稿: ミッフィー | 2006.05.17 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日の「いいとも」ゲストはしょこたん | トップページ | コンパクトデジタルカメラの長所 »