« 家政婦は見た!レイちゃんの初めての寝姿! | トップページ | オラの黒猫が不良になっちまっただ(TДT) »

2006.05.05

今日5月5日はしょこたんの誕生日!

ハッピバースディ トゥー ユー♪~(=^ε^= )♪

ハッピバースディ トゥー ユー♪(=^Д^= )♪

ハッピバースディ ディア しょこた~ん♪~(= ̄▽ ̄= )♪

ハッピ バースディー トゥー・・・・・ ユー♪~ヽ( ̄ε ̄*)♪

先程ブログ巡りした時、しょこたん☆ぶろぐを見たら

今日21歳になったそうです。オメデトウゴザイマス (⌒▽⌒)/

・・・・・ハァ~(-。-;)

実は一時期サイドバーにお気に入りとしてリンクしていたんですが、

彼女の記事に全く関係のない悪質なトラバを発見してから、

不本意ですがリンクを外させて頂きました。(T-T)

(一つの記事に同じ内容のリンクが多い時で300件

近くも・・・・・コワッ(;゜Д゜)!!)

彼女自身、「将来はその辺の野良を全部引き取って面倒みる

ネコオバさんになりたい!」とか、「絶対に香港に移り住んで、

女の子生んでピルクルと名付ける!」

(あ、コレはカンケー無いなσ(^◇^;)) ・・・・・と、いうほどの

ネコバカ度でペットの写真もたくさん(も~、カンベンして(-""-;)

ってほど)UPしてて、ペット好きにはそれなりに楽しめる

ブログかと思うのです。

しか~しっ ((((;゜Д゜))) ! !

女性はともかく、小さなお子様も見てる

かもしれないのに管理が甘いぞ!

しょこたん!

・・・・・っていうか、ゴーストでもいいから誰かに管理させよう。

シクシクシク・・・・・(T 。T)

川島なお美を見習ってほしいものである・・・・・。(-""-;)

→彼女のブログは、オーナー(川島なお美)が許可する

トラックバックのみ公開という風にされてます。

長々となりましたが、サイドバーにしょこたんが帰ってくる日を

待ってます(T-T)。

(そんなに好きかいっ( ̄□ ̄;)!?)

|

« 家政婦は見た!レイちゃんの初めての寝姿! | トップページ | オラの黒猫が不良になっちまっただ(TДT) »

コメント

★こんにちわ ゆあさん★

リンク承諾ありがとうございます!(⌒▽⌒)/
GW中には設定しますので、もう少々お待ちを!
相互リンクまでして頂けるとは!・・・・・感激です!(TOT)
FC2は快適ですか?結構使ってる方いっぱいいますね?
最近新しいブログサービスがどんどん出て来るので、
新し物好きの私は目移りしちゃいます。σ(^◇^;)
レイちゃんのミノ虫姿褒めて頂き恐縮です。(*⌒ヮ⌒*)ゞ
「その3」位まで用意してたのですが、今日は手の上で飲んでくれました。

投稿: えーきち | 2006.05.06 12:19

えーきちさん、こんばんは。
大好きなブログが荒らされていると悲しいですし、リンクもためらってしまいますね。私はいまのFC2の前はエキサイトブログを使っていたのですが、エキサイトはアクセスブロック機能が完全ではないので、引っ越せて本当にほっとしました。

下のレイちゃんの伸縮ガーゼに巻かれた姿、かわいいです~。本ハムはお薬がイヤで大変な状況なのでしょうが、赤ちゃんみたいでかわいいです♪

以前の書き込みへのレスで、リンクしてくださるということでしたが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 私の方も、サイドバーの中でリンクさせていただきますね。

投稿: ゆあ | 2006.05.05 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家政婦は見た!レイちゃんの初めての寝姿! | トップページ | オラの黒猫が不良になっちまっただ(TДT) »