« ハーイ! | トップページ | ネスカフェ・黒猫ブレンド »

2006.05.21

ファーストチルドレン

Dc060422  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうすると某エヴァのヒロインみたいな名前になる。(続く)

 

↓ 追記

昨日大雨の中、病院にレイちゃんのお薬をもらいに行きました。

というのも、おとついレイちゃんがゴネて薬を拒否り、あと3~4日もつ

ハズの薬が底をついてしまったから。(T-T)←こぼした。

なんでだよ~?その前までグイ飲みしてたくせに~o(*≧□≦)o !!

「女心と秋の空」でしょうか?σ('、`)

雨のせいか、誰もいない待合室で先生が待っていて、

先生「レイちゃん変わりないですか?」 ←ちょっとヒマそうにしてた。

(おっσ(゜ー゜*) なんかついでに相談しとこう!)

えーきち「今週ちょっとオシリが濡れてた日があったんですが、

その場合連れて来たら、コチラで何か治療してもらえるのですか?」

緊急時の対処法を聞いておくことにしました。 先生曰く、

  • メスの場合、子宮の病気の可能性もあるので検査が必要。

    (生後1年後位から要注意!)

ついでに、トリコモナス撃退中の食事療法は?

  • 生野菜はあげない方が or なくても 良い。(特に土付き)

    (他の子は大丈夫でも、レイちゃんの場合は免疫力が低い

     ので、虫に冒され易い。)

・・・・・とのことで~す。ヽ( ´ー`)ノ  それにしても・・・・・、

今朝、新しいお薬あげたらフツーに飲んでやがったレイちゃん・・・・・。

こないだは単なるワガママかい!?ヽ( ̄Д ̄*)

|

« ハーイ! | トップページ | ネスカフェ・黒猫ブレンド »

コメント

★はじめまして ハム好きMさん★

そうかもしれませんね?σ(^◇^;)
腸が弱い→冷たいお薬→お腹が冷えるイメージだったので常温で保存してましたが、暖かくなってきたので、そろそろ冷蔵庫に保管するようにします。(^^)/

投稿: えーきち | 2006.05.21 22:01

こんにちは。
微妙に匂いと味が変わってたりして飲まなくなるのかな。飲み薬は冷蔵庫に置いた方がいいですよ。

投稿: ハム好きM | 2006.05.21 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーイ! | トップページ | ネスカフェ・黒猫ブレンド »