« ヨシオ全快後の初出勤 | トップページ | やってみますのミドリです! »

2006.05.09

キューティー ハニー

今日は白熊と同伴出勤です。

こやつはGW中もずーっと巣の中で引篭もっておりやした。

別荘に到着しても、

Sb001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤ、夜も寝てたって!!~ヽ( ̄Д ̄*) ビシィ!

・・・・・即、睡眠。(のび太くんかキサマは(-""-;))

でも、夜行性だしな~・・・・。

あ、お顔丸見え! カメラ! カメラ・・・・・、

Sb002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ! ヤベッ( ̄□ ̄;)!! フラッシュしちゃった!!

Sb003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・起きねぇ~(-""-;)

・・・・・微動だにしねぇ~(T""T;)

ほんとマイペースだなぁ♪

 

さて、カンケーないですが、飼主は明日健康診断です。

ヤだな~・・・・・注射コワイよぉ~(TДT)(←今年3☆歳の社会人)

(現在プレッシャーで便秘気味です。)

お医者さんに、身体のことでいろいろ相談に乗ってくれるので、

レイちゃんからトリコモナスの感染してないか聞こうかな?

と、マキティ(シゴトの相棒)に相談したら不名誉なのでやめて

おいた方がいいと忠告を受けました。(^┰^;)ゞ

☆オマケ☆

Sb004  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ブサッ!( ̄。 ̄;) 

またやってしまいました、ちえさん!

やはり「てへ♪」(by.with はむらび)は笑うジャンガリアンの

専売特許ですねぇ。(^_^)/

|

« ヨシオ全快後の初出勤 | トップページ | やってみますのミドリです! »

コメント

★こんばんわ NEKOさん★

白熊&ヨシオのお褒めのコメントありがとうございます!(⌒▽⌒)/
そして、またもや為になる情報頂きまして感謝です!
NEKOさんすごい専門書お持ち(ご存知?)ですね?スゴイ!
・・・・・なんだか今日はオナカがすいて夜更かししてしまいました。(;^_^A
それではお休みなさい☆

投稿: えーきち | 2006.05.10 01:03

こんばんは。
ハムちゃんと出勤なんて近くで見ていられるからいいですね。(^^)
白熊くんのぐっすり寝ている姿、かわいいですね。
やっぱり夜行性だもんね~。
ヨシオくんのいちごをおいしそうに食べている姿もグ~ですね。
ネズミを宿主にするトリコモナスは人には感染するものとしないものがあるので、どれか気になりますね。
(参照:エキゾチックペットの寄生虫ハンドブック)
健康診断の結果、何も出ないといいですね。

投稿: NEKO | 2006.05.09 22:18

★こんばんわ ちえさん★

只今お家に帰りました。 ああっ!9時だ!!
今から絶食タイム開始でしゅら・・・・・。(TДT)
プリチィ~!?しかも鼻血までっ((((;゜Д゜)))!?
ちえさんからは爆笑頂けるかと思ってましたが、
逆に萌ツボにハマりましたか? よっしゃあ(;゜Д゜)!!
ウインクとスマイル・・・・・言われてみるとそう見えますね?((゜゜ )

投稿: えーきち | 2006.05.09 21:11

えーきちさん、こんばんは♪
これは!これは!この初「でへっ♪」は鼻血モンですよぉ~
なんなんじゃい?この白熊ちゃんのプリチィ~フェイスは!
ウインクに…しかもスマイルじゃないの!
うぅ~ポコにもこんなお顔してもらいたぁ~い(*≧▽≦)
えーきちさん明日、健康診断なんですね!どきんどきんっ?
トリコモナスの感染してないか聞きたい気持ち何だか分かるわぁ。
でもでも、えーきちさんは大丈夫よ。きっと(^◇^;

投稿: ちえ | 2006.05.09 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨシオ全快後の初出勤 | トップページ | やってみますのミドリです! »