« ちくたくわんこテンプレート | トップページ | アクセス解析ツールのススメ! »

2006.05.02

飛んで火に入る夏の虫

・・・・・しまった。

この間の診察で寄生○の種類と原因を聞くの忘れた。(-""-;)

シーン・・・・・(T 。T)


☆ それとお詫びです(;^_^A ☆

先日の記事でレイジリーを寄○虫の名前と思われた方、

いらっしゃったらスミマセン。

その時、何種類もあるのを知らなかったもので、

えーきちが勝手につけた名前なんです。(^┰^;)ゞ

(ネーミングセンスはしょうもないオヤジギャグなので

 わかった方、ツッコミお待ちしてます(^^)/)

と、いうわけで・・・・・。

Rb019  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・で、しばらくお付き合いお願いします。

また、次回先生に聞いておきます。 (^。^;)ノ

お薬の投与ですが、

先生「薬苦いから飲まないかも・・・・・?」

えーきち「イエ、何が何でも飲ませますので d(-""-;)ビシッ!!」

ヨシオ、黒猫にも感染してる可能性があるので、3匹同時投与開始。

(ウチは交代で散歩してるので、食糞してるのも見た事あるし。(T-T))

ヨシオ→一口飲んで不味そうにする。

でも良い子なのでガマンして飲んでくれる。

カワイイ~☆( ´┓` )

黒猫→なんと意外な吸い付き!

大好きな乳製品味が勝ったのか、それとも無神経なのか?

いいぞ!黒猫その調子!

(気分はクララが歩いた時のハイジの気分。d(TДT)よっしゃあ!!)

レイちゃんは心配した通り・・・・・、

Rb020  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・飲まね~・・・・(TДT)!!

全然飲まねぇ~!

ノー!マネー (ノToT)ノ !!

結局ひま種と交互にチラつかせてだましだまし飲ませてます。(-""-;)

|

« ちくたくわんこテンプレート | トップページ | アクセス解析ツールのススメ! »

コメント

★おはようございます ちえさん★

もうレイちゃんには嫌われまくりです。(T 。T)
彼女が私に微笑みかけてくれる日はいつのことやら、
トホホ・・・・・(・・、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ
ホントはこの記事は「ちくたくわんこテンプレート」
(これって「ちくわ」だか「たくわん」なんだか
まぎらわしくないですか?(-_-;))
の時にUP予定だったのですが、元気に散歩するヨシオが
可愛すぎて逆になったんですよ。(^┰^;)ゞ
ハ、ハムバカッ!? ((((゜゜;)

★おはようございます ゆあさん★

コメント返しありがとうございます(^^)/
よろしければ「your’s DIARY」
コチラのサイドバーにリンクさせてもらっていいですか?
ちょくちょくチー太君とミー太君に遭いに行きたいので☆(^┰^;)ゞ

投稿: えーきち | 2006.05.04 10:14

えーきちさん、こんばんは♪
レイちゃ~ん!お薬飲まなきゃダメでちゅよ~
少しでもレイジリーと一心同体少女隊じゃなくならなきゃ!
だけど↑のレイちゃんの写真を見ると思わず
「そんなにイヤなら飲まなくても良いよ…」な~んて
私なら言っちゃいそうだわ(^◇^;
でもそれじゃあ、良くないしね…。
前の記事のヨシオくんも「てへっ♪」顔に私には見えて
めろめろりんこよっ(*≧▽≦)

投稿: ちえ | 2006.05.04 01:11

こんにちは。ブログに遊びに来ていただきまして、ありがとうございました。
本当に美形のハムちゃんばかりですね。お名前も個性的♪
レイちゃん、寄生虫ですか…たちの悪い種類のものではないといいですね。早く良くなりますように。
私も最近すっかりキャンベルにはまっていまして、キャンベル飼いさんのHPをさすらっています(笑)これからも、よろしくお願いします。

投稿: ゆあ | 2006.05.03 17:34

★こんにちわ ミッフィーさん★

どうも紛らわしくスミマシェ~ン(T 。T)
リリちゃんに「アレ」はいないのですね?
ヨカッタ!(*⌒ヮ⌒*)ゞ
となると、食事療法とか温度管理とかカナ?
大事に大事に育ててあげて下さい。(T-T)
お互い腸の弱いコを持つと心配ですね~(TOT)

投稿: えーきち | 2006.05.03 13:06

お薬。。。相当苦いみたいですね(TT)
でも、これを飲んでくれなかったら虫はいなくならないですし。。。
頑張って!レイちゃん!!!
レイジリーって、えーきちさんが名づけたんですね!
ビックリでしたぁ♪
ウチのリリは、虫は発見されなかったものの、軟便は一生付き合っていかなければいけません。。。
レイちゃんは完治できるんですもんね!
頑張ってお薬飲んで早く治りますように☆
リリちゃんも応援しています^^

投稿: ミッフィー | 2006.05.03 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちくたくわんこテンプレート | トップページ | アクセス解析ツールのススメ! »