« 恋する惑星 後編 | トップページ | グダグダな名付け親 »

2006.05.29

真夜中のサイト更新

明日は仕事だというのに、夜更かししちゃってます。

今日はお昼寝したので、目が冴えてしまって~♪(^┰^;)ゞエヘヘ

眠くなるように、本サイトを少し更新しました。 何気にトップに

お嫁さんの写真UPしましたので、起きてる方はサイドバーの

memoryにド~ゾ~♪~(=^ε^= ) 早いモン勝ちでぇっす☆

(ハムスター紹介ページのプロフィールは名前が決まってから後日と

いうことで・・・・・。(-""-;) そろそろ眠いかも?)

今日のUP記事は、彼女の姿をすべて公開しちゃいま~す♪(o^-')b

|

« 恋する惑星 後編 | トップページ | グダグダな名付け親 »

コメント

★こんにちわ おけいさん★

今、クリーミーサファイヤの線で捜査が進行中ですが(笑)、ジャンガリアンのイエロー系っていつ頃から定着したのでしょうねぇ?σ(゜ー゜*)
ノーマルにイエロー入ってるハムの遺伝子が元祖でしょうか?
何はともあれ、おけいさんさんからジャンガリアンの太鼓判を押して頂けたら一安心です。(T-T)ダーッ(涙)


★こんにちわ ゆあさん★

今日、会社の人にイマカノ画像を見せたら「顔、細~!」の連発でした。
ううっ、褒められてると思いたい!(-""-;)
成程!キャンベルならこの毛色はほとんど赤目になるのですか?
実物見てる飼主でさえ、画像と動画の色では判断出来ませんので気になさらないで下さい。(^┰^;)ゞ
あと、なみりんさんの「はむはむ牧場」!(゜∀゜)
私もいつも閲覧してます!クリーミーサファイヤの赤ちゃん!
そういえばいたいた!です!(TДT)忘れてた~!

投稿: えーきち | 2006.05.29 12:28

クリサファの別名にシルバーベージュ?が有ります。
他にもホワイトゴールドとか、パールベージュ、クリーミーとか…
黄色の強い個体とか色々ありますよ。
お顔からするとジャンガリさんで間違いないと思います。

投稿: おけい | 2006.05.29 11:03

追伸;↓の、キャンベル疑惑の足の写真の色が実物に近いなら、クリーミィサファイアの可能性もあると思いますので、ネットをさすらってクリーミィサファイアちゃんを見つけて比べてみてくださいね。
おけいさんのリンク先の「はむはむ牧場」の、なみりんさんちでは、クリーミィサファイアの繁殖もされていましたよ。

投稿: ゆあ | 2006.05.29 09:17

イマカノちゃん(仮)、細面でかわいいですねぇ。ジャンガリアンともキャンベルとも違うような、独特のお顔立ちですね。
色も独特! 
我が家は田舎地域ですが、近くのペットショップにはたまに珍しい子がいることがあります。イマカノちゃんに似た毛色で、「シルバーむにゃむにゃ(←忘れました)ジャンガリアンハムスター」として、先日、10匹くらい入荷していました。
毛色を見て、え?!キャンベル?と思ってよく見ると、黒目ちゃんだったので、この薄い色合いで黒目ちゃんならキャンベルではないんだ…とだけ、思った次第です。
クリーミィサファイアともちょっと違うかな、という毛色でした。
ハム歴11年目、まったく当てにはできない判断能力です(^^;

↓の、キャンベル疑惑の足、なるほど、と思いました。でも、まだ毛が生えそろっていないだけかもしれませんね。

投稿: ゆあ | 2006.05.29 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋する惑星 後編 | トップページ | グダグダな名付け親 »