« 今日5月5日はしょこたんの誕生日! | トップページ | Mac G5 里帰り »

2006.05.06

オラの黒猫が不良になっちまっただ(TДT)

先日のヨシオと黒猫のケンカから早2週間。

ほとんど無傷と思われた、仁義無きキャンベルハムスター

黒猫の体に、もう一つヨシオの残した反撃の痕を発見しました。

コレで~す!!

Kb013  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう?こんなピアスのような穴の開き方ってハム同士の

ケンカでしかならないですよね?

Kb014  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにコレが赤ちゃんの頃の黒猫。

Kb015  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレがレイちゃんがウチに来た頃の黒猫。

ピアスは開いてません。

・・・・・コレってずっとこの状態でいいのカナ?σ('、`)

(明日、お医者さんに聞いてみます。)

黒猫には一生消えない傷を負わせるとは・・・・・。

でかした、ヨシオ!! 頑張ったんやね!!

オロロ~ン!オロロ~ン!(TДT)

Yb008  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(by.with はむらび & テニスの王子様)

ちえさん!ポコちゃんの「てへ♪」拝借しました!

やっぱ、カワイ~ィン☆(TДT)

しかし、これでますます黒猫の不良化が進むニャ~(-""-;)

そしてついにmemory黒猫写真館に「黒猫名作劇場」完結編

UPしました。

よろしければ覗いて下さい! (⌒▽⌒)/

|

« 今日5月5日はしょこたんの誕生日! | トップページ | Mac G5 里帰り »

コメント

★再びこんばんわ NEKOさん★

さすがNEKOさん!ナイスアドバイス!
明日の通院はレイちゃんとヨシオで行こう♪~(=^ε^= )

ピアス穴は最初ゴミかカサブタかと思ったんですが、撫でてると
耳の後ろの指が透けてたので気付いたんです!
・・・・・つうか、もっと早く気付けよってカンジですね?(-""-;)


★こんばんわ ちえさん★

わ~い!ご了承ありがとうございま~す!(〃 ̄▽ ̄〃)
「てへ♪」使用時には必ず→提供「はむらび」を差込みますので☆
それかパクリで「あは☆」とか「くすっ♪」なら問題ないかしらん?σ(゜ー゜*)

黒猫劇場で喜んで頂けるのはちえさんだけですよ~(TДT)
ありがとごぜいますだ!(^┰^;)ゞ
ヨシオもカワイイけど黒猫もカワイイです!

投稿: えーきち | 2006.05.07 01:17

こんばんは。
黒猫ちゃん、お耳に穴が開いてしまったのですか。
ペットショップだとときどきケンカしたのか、お耳に穴があいてる子がいることもありますね。
この状態で落ち着いてしまっているようなので、後は問題ないと思います。ずっと穴があいたままになってしまいますが。
耳を齧られると、その後その周りの組織が壊死してぽっかり穴が開いてしまうことがあるようです。
ヨシオくん、思わぬ反撃していたんですね。
ちょこんと座った姿、かわいいですね。
ガッツポーズ?もなかなか‥。(^^;

投稿: NEKO | 2006.05.06 22:42

えーきちさん、こんばんは~♪
うおっ(◎o◎;)黒猫ちゃんがこんな事になってとは!
かなり開いてますよね…穴!
ヨシオくんは、やられっぱなしだと思ったら…違ったのね(^◇^;
ぎゃはは!てへっ♪っとガッツポーズまでしちゃって~
可愛くて、これじゃあ、責める事も出来ないわ!
黒猫ちゃんには申し訳ないけど「よくやった!」と、
つい褒めてあげたくなっちゃうわね(^◇^;
黒猫ちゃんのピアス穴も何でも無いと良いけど…。

黒猫名作劇場完結編も拝見させてもらいました♪
やっぱ大爆笑の私(* ̄m ̄)♪それでも~ハムしか~♪愛せな~い~♪
この歌は、しばらく私のテーマ曲になりそうだわ(笑)

投稿: ちえ | 2006.05.06 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日5月5日はしょこたんの誕生日! | トップページ | Mac G5 里帰り »